人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最近遅れ気味・・・
ども~今日のことではなくて昨日のことですが
一応・・・

最近はせっせと
ルディブリアムのクエストをこなしています

昨日はレフトくんクエスト

何でも鍵(忘れた・・・)みたいのを
「掛け時計」に渡して欲しいんだとか。

うろつき回ったけどなかなか見つからず

って


最近遅れ気味・・・_c0068266_22252993.jpg











こんなところにいたんかい!

ちょっと怒ってしまいましたとさ^^;


これで終わりかと思いきや

チクタクを倒して
ゼンマイを持ってこいとのこと

マジすか・・・

あいつらに攻撃当たらないんですけど・・・

仕方ない

これはあれを使うしかない

そう!

名手の薬!!
(友にもらいました^^)







あたらないT▽T







仕方ない・・・

名手の丸薬!!!




当たった!!







これで何とか手に入れて、掛け時計の元へ

切り返してレフトくんへ

報酬として

攻撃の書(片手剣)をもらいました^^

ナイス!レフトくん^^

これで無銘のパワーアップが!
45になったときの楽しみが増えました~

ちなみに・・・

クエスト中にたにゃんさんと内緒しておりまして・・・

最近遅れ気味・・・_c0068266_2233339.jpg










こげなアフォな会話もしておりました^^;

おつきあい下さってありがとうです^^

今日のメポも明日書くことになりそう・・・
ってそもそもメポれるのだろうか・・・
by susu_tatsu | 2005-03-08 22:37 | メイプルストーリー

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧