人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 出会いと別れ
-4/24 25-

タイトル通りの季節になりました。

出会いがあればそこに別れがあるのは事実。

でも、
わかってはいても
いざその場面が来ると
何とも言えない気分になるものですね。


まずは出会いから
出会いと別れ_c0068266_736464.jpg







この方は忍耐で一緒になったんですが
「サイトの方ですよね?」と・・・

?どこのサイトだ?

と思ったら
なぎーさんのブログのファンの方でした^^

しばし談笑しておりました^^

なぎーさんこれからも頑張ってね♪



出会いと別れ_c0068266_7393097.jpg







こちらは倭人さん
リア友です。

なんとついに100レベルになったとのこと。
(拡声器でお祝いされていたとき
私はメポにおりませんでした・・・)

ともかく遅ればせながらお祝い♪
卒業制作よろしくね(まだ決まってないけどさ)





出会いと別れ_c0068266_7411140.jpg










いわゆるたにゃん’sです
ライネル狩ってる最中です

スカさんは仕様です(ぉぃ





ブレスかけてもらって、名手の丸薬使って
命中率90も底上げしてもらってるのにもかかわらず

全く命中しない><

あまりの役にたたなっぷりと
市選挙のためドロップアウト^^;

この後どうなったかは・・・
大変だったようです(((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル



さて
冒頭にも書きましたが
別れというのは唐突なもの

自分で思っていたよりずっと。

いろんなブログで言われているような
泣きそうになるとか
そんな話は、正直たいしたことないだろう

なんて

そんな風に考えておりました。

でも

当事者というか
その場に居合わせてみると
よくわかりました。

各ブログの方々 
ブログに書くにもつらいことかもしれないのに
それでも書いていたんだなぁと
しみじみ思いました。

とはいえ

別れといっても会えなくなる訳じゃない

リアルで頑張るとのこと。

笑顔で見送るもんです

出会いと別れ_c0068266_7502515.jpg














自分も誰でも
リアルで頑張らなければなりません。

頑張れ~♪
私も頑張ります♪

「頑張ります!」という一言に
ちょっと勇気をもらったような気がした一日でした<(_ _)>







次の日




インするなりいきなり
みんな集まっているとのこと。

どこに?

エルナスか
ちょうど良かった

てくてくてく・・・



何この人数^^;


出会いと別れ_c0068266_754781.jpg








多いよ。

なんでも
たにゃんさんのブログから
リンクできる焔昴さんのPTもいらっしゃるとのこと。

うーむ

壮観ですなぁ^^

挨拶を交わした後で。




この後もっと人が増えまして^^;

出会いと別れ_c0068266_7561833.jpg








こんな状態に・・・

拡声器ではお祝いできなかったので
直接 不斉さんにお祝い 100レベルおめでとうです♪




このあと眠気のためドロップアウト

起きてたとしても、ね

まだイエペペとか狩れませんから^^;


結局
成長は何もしてない
もも・・・

ちがう!

蔓苔なのでした^^
by susu_tatsu | 2005-04-26 08:04 | メイプルストーリー

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧