人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 気がつけば
一週間。。。

放置していてごめんなさい^^;

いつもどおりSSダイジェストでお送りします。


気がつけば_c0068266_12243145.jpg冒険の記録


9/5
パチ。
気がつけば_c0068266_12142968.jpg

回転数をごらん下され。

何回回ってもまったくあたらず。
自己ワースト記録をらくらくと更新しました^^;

やれやれ・・・

パチのご利用は計画的に!





閉鉱にて。
気がつけば_c0068266_12161548.jpg

いつものようにたにゃさんを追っかけていたらなつかしいキャラが!


良さんでした。

お久しぶりです~

自分の周りには意外と少ないナイトさんたちですね。

先輩からスキルの大事さを
教えていただきました!

気がつけば_c0068266_12192927.jpg

上からものを言う後輩の図;;

その後ジャクムの門前まで連れて行ってくれました^^

ほう
ここがジャクムの門か

じゃあ帰ろう(ぇ


んで。
気がつけば_c0068266_12205642.jpg

落ちたと見せかけ
サブで会いに。

タックの人気度を上げて終了~♪










9/6
いつものスカさん強化ぱーてー
気がつけば_c0068266_120479.jpg


相変わらず豪快な強化でした。

豪快さに武器も応えたということでしょうか。

何はともあれおめでとうございます^^











9/?
気がつけば_c0068266_1212936.jpg

友録してもらったMさんと
そのお友達のハモさんです。

何かしらの話があってMさんに会いに行ったときのSSですな。

Mさんは多少意地悪なところもあるいい人ですが
ハモさんも良い方でした^^

いい友達が周りにいるってことは
Mさんも人望が厚い方なのでしょう(とフォロー^^;

人気度をキリが悪いからと100にしてもらったり・・・
ありがとうございました^^













9/8ぐらい?
SSは特にありませんが
リア友がメイプルに相次いで参戦!
中にはメイプルを始めたきっかけとなる友達まで戻ってきました。

その数5人!

そのうち一人はまじめにDナイトを狙っている様子。
ほかの4人も何らかの目的を持ってプレイしている。。。が!

何でこんな時期にはじめるんだ~
うかうかしてると追いつかれそうな予感大。











9/10
エルナスにて
気がつけば_c0068266_12111975.jpg

たにゃさんと出会う

70の盾をいただきました!

ついでに人気度もいただきました><
(今度上げに行きますぞ フフフ

PCが変わったおかげで
動いているときのSSも楽に取れるようになりました^^
たにゃさんを撮ることができなかったのが残念   むぅ


その足で
気がつけば_c0068266_1226314.jpg

がりさんに無銘の刀をお返しに。

大変お世話になった無銘君。
よく働いてくれました 感謝感謝^^

がりさんはコメントどおり目指すナイトの一人です。

片手剣ナイトの先輩は、がりさん一人。
両手剣ナイトのたにゃさん、良さん共々
偉大な先輩の一人です^^



今日の一枚。
気がつけば_c0068266_12341418.jpg

いい表情でしょ、って

見えなかったー><






リンク。
シルキーさんのブログとリンクしました。
F3がよく似合うおもろい方です。
ブログでの話し方とメイプルでの話し方にギャップを感じるのは俺だけかなぁ





1週間もためるもんじゃないと猛省。
なにもなくても更新する意気で参ります。では^^
by susu_tatsu | 2005-09-11 12:40 | メイプルストーリー

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧