人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> いろいろ
10/15
がさがさ・・・
ごそごそ・・・



あれ?



たにゃさんのSSが無い!
せっかく解禁になったのにぃ



俺の阿呆orz


たにゃさんのサブがめでたく3次になったとか。
おめでとございます~F3

背中に生えた翼がイカス
ナイスガイですぞ(死語満載













なんか普通に
蔓苔は抜かれる予感。。。












まったりまったり!!!
( pωq)シクシク










気を取り直して。

うちのカンユアル(初心者)君
いろいろ_c0068266_22495362.jpg

レベル22にして100位以内。



当然といえば当然かもしれませんが
上にまだ大勢の方がいらっしゃるご様子。





最高はいったい何レベルなんだ・・・




100超えているんだろうなぁ|ω・´)







すご(*´艸`)






のんびりやっていきましょ~









さて。蔓苔桃。
もうすぐで72ということで
ルディに篭るも、最近
元老グレイがひそかな人気?
狩場を使った後がちらほら・・・



誰も来ないからよかったのに(´・ω・`)





なんでんな事おもったか。
会夢さんを襲撃しに行くことに決定。
(*´艸`)





行ってみたら
たにゃさん、茜さんもいることが判明。
一緒に狩りカリカリ。





いろいろ_c0068266_22571284.jpg

れべるあぽー

コンボも多少なりとも使えるようになって来ました^^





翌日
インしてみるも誰もおらず( pωq)


レベル上がったばっかりだし
墓してもいいぐらいのつもりで
ラッシュブルを狩りに出かけました。

ついでにニックの指輪も。





ばしばし(蔓苔の攻撃)






どっかーん(ラッシュの地響き)






かなりきついなぁ^^;





でも1対1なら間合いがわかってきたぞ~

地響きをかわして攻撃
EXアタックが出てもぎりぎり間に合う。

でも沸くと無理ですなぁ


ええーいっ 鬱陶しい!
スラッシュブラスト!!!

ふう

って





アレ?






何だこれ・・・?







いろいろ_c0068266_2363382.jpg

レイドンだぁぁぁぁ




初大ドロップw


でも聞くところによると粗悪とか。

ちぇ

じゃあ(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ



と友チャで話していたら
ハモさんが欲しがっていたとの事。

タダで差し上げることにしました。
(だって粗悪でしょ 仲間内ならお金もらえないっすよ^^;






肝心のクエは無事終了。
いろいろ_c0068266_2392794.jpg

いろいろ_c0068266_2394048.jpg

ガイアのマント(白)

これもいらないなぁ


欲しい方いらっしゃいましたら
一言(。・ω・)ノ よろしくぅぅ







翌日。
インして早速ゾンビのお誘いが
フーケンからあった。


久しぶりだな~フーケンと狩るのは~


てことでカリカリ。


おかげで5%ぐらいは貯められたよ。
(*・ω・)v Thanks!!フーケン。
いろいろ_c0068266_2325763.jpg









非常に私事ながら
18日を持って一つ年を迎えました~



28です(ノ∀`*)ペチョ



喜ばしいのかどうかはさておき
自分で自分を祝おうかな~と




ガシャチケ35枚購入して
目指せ!



ママシュ消しゴム!!!!(ぇ






要らないものは露天で安く売ろうっと(ノ∀`*)ペチョ
by susu_tatsu | 2005-10-17 23:16 | メイプルストーリー

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧