人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 10月18日は
メイプルのメンテだそうですが、
σ(・ω・*)の誕生日でもあります。

そう!蔓苔桃は
10/18の誕生花なのでッス!

というわけでこちら
※Apple Quicktimeのプラグインが~といわれるかもしれませんが
無視しても大丈夫でッス。

ここで蔓苔桃を知ったのでッス。

ちょくちょくサイトでも紹介しておりまッスが
珍しい花で、なかなかない誕生花にσ(・ω・*)は満足でッス^^

これからも(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ






またログインできなくなった。

しかも今度はこちら側の問題らしい…

モニタに
「NO-SUPPORTED MODE」と出て、
H:65.5KHZ
V:39.1HZ
と出て何も表示されない。

その状態でSSを撮ると
いつものログイン画面が撮れている…

つまり画面に表示されていないのは
モニタ自体の問題ということに…

でもついこないだまで写っていたのがなぜ???

ノートのメイプルはまだあるので
インできない事は無いと思うけれど。

モニタに詳しい方いらっしゃったらよろしくお願いします。


以上が昨夜までの現象でしたが
先ほどパッチを当ててやってみたところ普通に表示…

あの心配はなんだったんだぁぁぁぁぁ


(`Д´) ムキー!
by susu_tatsu | 2006-10-17 19:56 | リアル

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧