人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ランダム!
オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ!ゴザイマス。

風が強くて帰る途中にくじけそうになりましたε-(;-ω-A フゥ…
とはいえこの陽気。とても2月とは思えません(*-ω-)(-ω-*)ネー

さてさて。

110になったことだし、イメージチェンジを図ろうかと
キャンペーンで安くなったヘネシスランダム調髪券を購入。

んで
くじらが本日の13時で消えるということもあって
ポストくじらを考え購入いたしました。

それらのSSはまた後ほど…

さすがに眠いので寝させてください…

※1 σ(・ω・*)はランダムには強いようです。(友曰く
※2 かぶりものはくじらに負けぬインパクトのあるものです。

もう見せた方も見えますが、
くじらじゃないと気づかない
という方がほとんどでございました。。。

くじら恐るべし!

ということでくじらとそのかぶりものは使い分けていくことにします。
上げ逃げとか(*´艸`)

では更新をしばし
|・ω・)ノ[マテツル]|・ω・)ノ[マテコケ]|・ω・)ノ[マテモモ]
by susu_tatsu | 2007-02-16 04:10 | メイプルストーリー

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧