人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ありがとうございました。
へんなタイトルつけちゃったけども。

このブログはこれ以降は更新しません。

その代わりに、新しいブログを作成中です。
マガティアのクエとか、今までの忍耐とか
もうちょっと実用的なブログを目指そうかと思いまして。

新しいブログが出来たらよろしくお願いします。


せっかくなんで、本日のモープルの結果を。

マガティアのボス?になかなか遭遇できなかったので
朝4時半に起きていってみました。

ありがとうございました。_c0068266_545580.jpg

ありがとうございました。_c0068266_5451567.jpg

いた!




ETCのドロップ率があまりよくないです。(印象ですが

時間わきなのに低いとはどういうことだ!
by susu_tatsu | 2007-10-11 05:45 | メイプルストーリー

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧