> ブログリンク
メイプルの先輩
たにょさん

旅人
スカさん

BUMP!BUMP!
香月さん

おっとり・まったり姉さん
るるねえさん

ラボラボ
羅刹のお二人

ぐにぐに
ぐにゅさん&ぐにえさん

しっかり者
ぎんさん

面白い
くまちゃんさん

竹を割ったような
もたもた夫婦

めっちゃしっかりしています
宇野さん

しっかりもののアネさん
リアナさん

癒しのくじら
ぷぷさん

大盛り一丁!
麺様

元気な姫様
ちーさま
> 検索
<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
友達とは?
本日のブログは
まるっきり意味がつながらないかもしれません

自分の気持ちの少しでもここに晒すことができれば
良いかなと考えての文章です

いつもであればこんな事は頼みませんが
もし 読んだ後に意見がありましたら
コメントに記していただけると幸いです<(_ _)>

***********************************

本日(4/30)は
いろんな方に迷惑をかけまくりでした。

今これを書いているときも
正直迷いというか凹みというかそんな感じです


------------------------


友録の一人を消しました

相手の方が悪いのではなく
あくまでも自分が悪いのだと思います

相手の方(以下 彼)が言うには

私と仲良くしたかったと。
無視するなと。
ほかの友達(たにゃんさん達ですね)と
同様の扱いをして欲しかったと。

たまには談笑したり
冗談言い合ったり
グル組んだりと

いわゆる
「友達づきあい」がしたかったようで。


------------------------


私は
彼を無視したとか言うつもりはありません。

彼は「認めたじゃない」と反論を言うかもしれませんが
意図的に無視したことはなく
友チャやグルチャが多すぎ または
よそ見してたらやばいぐらいに敵が強いなど
いろんな条件の下だったのです

それでも

私の状況は彼には関係のないこと。

同じようにされれば私とて
「裏切られた」と感ずるかもしれません。


------------------------


ブログという公共の場で
書くことではないかもしれませんが

私は打算的に生きています

実際の友達といわれる中にも
本当に「友達」と「つきあい・知り合い」といった分け方をしてます。
明示的にではなく、時と場合によります。

彼とのつきあいは
「友達」というものではなかったです。

私はそれでもいいと思っていました。

ゲームの中で挨拶を交わすだけでも
友録していていいと思ってました。

彼にはそれが耐えられなかったようです。

ほかの友達とはよく話すのに
何で自分とは話さないのか?

そう思われても仕方がないです。

やはり
私も「いい人間」ではないのでしょう。

かつて同じような状態になったとき
そのキャラをデリートしたことがあります。

それはそのときの相手に対する罪悪感からしたことです。

それからは。
友録する という行為自体を
控えていました。

相手を傷つけないために というよりは
自分が傷つかないために
です


------------------------


たにゃんさんは
いつもブログでみてまして、
何と言いますか 弱きを助け強きをくじくといったイメージで
友録とまでは行かなくても
知り合いになれればいいな~と思って追っかけてました。

その結果今ではおつきあいさせてもらってます 感謝感謝です^^

始まりはブログでした。

これだけ多くの人たちとの関わりを持てたのは
ブログで
たにゃんさん達やほかの方々の存在を知ったからです。

しかし
最近の私は傲慢だったのかもしれません

それが
彼を傷つけてしまったのではないか

と思います。


------------------------


結局彼には
「知り合い」という認識であることを伝え
友録を削除しました。

彼の気持ちを私は背負えない。
彼にはそう告げました。

正直よく分かりません 自分でも。

私が悪いとは思いながらも

内緒が返せなかったりするだけで
無視された と考えられるというのは
私としては苦痛です

それに耐えながら
彼の気持ちをくみながらメイプルをするという決断を

私は下すことができませんでした。

なんだかんだといってもゲームですから楽しくやりたいですし。

ならはじめから友録なんかするなよ といわれそうです

全くその通りです。

彼とのことで
一番悪かったのは
やはり私です。

別れるという選択肢しか選ばなかったのですから。


------------------------


どうして 私は
これほどこのことが気になるのか。
忘れて次に向かえばいいのに。

たぶん
「私」というものを否定されたような
そんな悲しく つらい気分になっているのだと思います

私が今まで生きてきて
そしてこの世界に出会って
その世界の中で人とうまく接することもできない人間なのかと
自分で認識してしまったから とも思います。


------------------------


正直メイプルをやめようかとも考えました。

考える必要なくなりますから。

でも、
それこそ逃げなんだと思うのです。

自分勝手な考え方です。

でも
それでも
私はまだメイプルがやりたいです。

ゲームとしても
話す場としても


今友録しておられる方々 知り合いの方々へ

こんな私ですが
まだメイプルしてもいいと、友達だと
認めてくれますか?


------------------------



追記

グループを組んでくださった
宇野茜さん、赤巻神さん、コヂロオさん、窮鼠猫さんへ

狩っている途中でご迷惑かけました。
特に そねこさん 励ましありがとうございました。

フーケンへ
話しかけてきてくれたのにすぐに応えられなくてゴメン

紋吉さんへ
途中励ましてくれたのに応えなくてすみません
お気持ち ありがとうございました。

スカさんへ
かなり気にかけてしまったようで。
またゆっくり話がしたいものです。


駄文、長文ながら
ここまで読んでくださった方 ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by susu_tatsu | 2005-04-30 03:38 | メイプルストーリー
出会いと別れ
-4/24 25-

タイトル通りの季節になりました。

出会いがあればそこに別れがあるのは事実。

でも、
わかってはいても
いざその場面が来ると
何とも言えない気分になるものですね。


まずは出会いから
c0068266_736464.jpg







この方は忍耐で一緒になったんですが
「サイトの方ですよね?」と・・・

?どこのサイトだ?

と思ったら
なぎーさんのブログのファンの方でした^^

しばし談笑しておりました^^

なぎーさんこれからも頑張ってね♪



c0068266_7393097.jpg







こちらは倭人さん
リア友です。

なんとついに100レベルになったとのこと。
(拡声器でお祝いされていたとき
私はメポにおりませんでした・・・)

ともかく遅ればせながらお祝い♪
卒業制作よろしくね(まだ決まってないけどさ)





c0068266_7411140.jpg










いわゆるたにゃん’sです
ライネル狩ってる最中です

スカさんは仕様です(ぉぃ





ブレスかけてもらって、名手の丸薬使って
命中率90も底上げしてもらってるのにもかかわらず

全く命中しない><

あまりの役にたたなっぷりと
市選挙のためドロップアウト^^;

この後どうなったかは・・・
大変だったようです(((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル



さて
冒頭にも書きましたが
別れというのは唐突なもの

自分で思っていたよりずっと。

いろんなブログで言われているような
泣きそうになるとか
そんな話は、正直たいしたことないだろう

なんて

そんな風に考えておりました。

でも

当事者というか
その場に居合わせてみると
よくわかりました。

各ブログの方々 
ブログに書くにもつらいことかもしれないのに
それでも書いていたんだなぁと
しみじみ思いました。

とはいえ

別れといっても会えなくなる訳じゃない

リアルで頑張るとのこと。

笑顔で見送るもんです

c0068266_7502515.jpg














自分も誰でも
リアルで頑張らなければなりません。

頑張れ~♪
私も頑張ります♪

「頑張ります!」という一言に
ちょっと勇気をもらったような気がした一日でした<(_ _)>







次の日




インするなりいきなり
みんな集まっているとのこと。

どこに?

エルナスか
ちょうど良かった

てくてくてく・・・



何この人数^^;


c0068266_754781.jpg








多いよ。

なんでも
たにゃんさんのブログから
リンクできる焔昴さんのPTもいらっしゃるとのこと。

うーむ

壮観ですなぁ^^

挨拶を交わした後で。




この後もっと人が増えまして^^;

c0068266_7561833.jpg








こんな状態に・・・

拡声器ではお祝いできなかったので
直接 不斉さんにお祝い 100レベルおめでとうです♪




このあと眠気のためドロップアウト

起きてたとしても、ね

まだイエペペとか狩れませんから^^;


結局
成長は何もしてない
もも・・・

ちがう!

蔓苔なのでした^^
[PR]
by susu_tatsu | 2005-04-26 08:04 | メイプルストーリー
復活?
いつからだっけ?

ダイジェストでご覧ください<(_ _)>

-4/18-
c0068266_10192066.jpg




”あの方”にお会いして。
いつも見ておられるとのこと。
更新せずにすみません・・・





c0068266_10201335.jpg






















オルビスに行く途中にクリバルに遭遇
(2匹いることにはじめて気づく)







c0068266_10211311.jpg





はじめてNagiiさんにお会いする







-4/20-
c0068266_10243651.jpg

ルナフィクシ狩りの最中に
またもやNagiiさんに会う



(うるうる瞳がめっちゃかわいい^^)
何度この顔にやられたことか(Tд⊂)





c0068266_10271981.jpg

こんどはみずりんさん登場
一緒に狩ってもらいました^^
どもです^^







c0068266_10282862.jpg




忍耐をタックとごー
これが結構・・・


c0068266_10291358.jpg

















頼むよホント・・・
強引に行きましたけどね^^;

















その後・・・
c0068266_10303883.jpg












一人でジパングに行って・・・
Dゴレを狩りに行くも・・・
やれやれです
前に狩られた経験あり(Tд⊂)






-4/22-
c0068266_10315556.jpg




ジパングにてツーショット!
3時になってから暇してたそうで・・・
カラス狩りの帰りだったっけ?






c0068266_10332979.jpg







レベル49~
Nagiiさんと忍耐してまして^^
ちなみにダイヤモンドの原料でした。






c0068266_10355944.jpg







あたらしい友と福さんとその弟さんです^^
ちなみに左はサブだったりします。

福さんの弟さんと友録していただきました<(_ _)>

サブの詳しい話はまた今度
(誰も聞きたくないって?聞かせますよ^^)






-4/23-
c0068266_10374631.jpg





朝ログイン
たにゃんさんの友達
ケンケンさんです^^

友録していただきました<(_ _)>



**********************
以上ダイジェストでした~

レベル:49

ドロップ品:
新聞紙の剣
ガイズ(青)*2
黄色い傘
青色の傘

忍耐品:
金の原料*8
黒水晶*2
ダイヤモンドの原料*2

友録:
福さんの弟さん
ケンケンさん

**********************
更新遅れてすみませんでした
これからも蔓苔桃をよろしくお願いします^^

もし良かったら
リアルのブログもどうぞ>>>
[PR]
by susu_tatsu | 2005-04-24 10:52 | メイプルストーリー
眠気に負けて
-4/15-
いつも更新が次の日になる
(時には3~4日後に・・・)
つるこけです。

こちら(名古屋)はよい天気でございます^^
部屋の掃除しよ^^;

昨日は21時頃イン。

相変わらず鉄豚相手にしておりまして、
レベルアップ~
c0068266_9402036.jpg










48になりました。

50まで、冒険家のマントまで、
のこり2
よくここまで続けてこられたよな~(しみじみ)

これも皆さんのおかげです<(_ _)>

んで

レベル上がったついでに
ママシュと対峙してみることに

だいぶ前にふくさんと一緒に戦ったときは
20回に1回打撃が当たるか当たらないかといった
ていたらくぶり(´TωT`)ショボーン

って
そもそもママシュがいない

一人で狩ってると・・・

c0068266_9434778.jpg



倭人さんが来ました。
ママシュ見学とのこと。
一緒に鉄豚を狩ってくれまして^^






途中見学者が2名いらっしゃったり・・・
人気ありますな♪

そろそろあきらめていた頃に
下の方に跳ねているママシュ発見!

いざ 尋常に勝負~

べし(MISS)

なにをー
名手の丸薬!

べし(221)

おお あたるじゃん!
でもMISSの方が多いのね^^;

しかも地震で600食らうし><

しかーし
攻撃が当たるなら倒せるはず!
ラーメンはジャンプしながら使って
ひたすらレベル1のパワストを繰り出す
(レベル1でなければもう少し楽なのかも・・・)

んで結局倒しました(SS撮る暇無い)
ラーメンとお金と胞子でした^^

倭人さんから加工された木が欲しいとのこと

アックススタンプを狩りにペリオンへ
道中変な光景を見かけました。

はじめはラッキーと思って狩ったんですが・・・
c0068266_9511891.jpg



???こんなに一カ所に固まるか?
木の包みなんてあったっけ???


一応載せておきます




んでラテラルさん発見
ダークサイトでこの辺に来たとのことですが・・・

危ないですから~
(昨日みたいなことに・・・)

そしたら倭人さんがまた会いに来てくれまして。
ラテさんが斬り族なんで話が合うのではと思ったら・・・
c0068266_95479.jpg






Σ( ̄ロ ̄lll)
また力不足でごめんなさい

気がつかなかった・・・

しばしこのままの状態で談話^^

集めた木を渡して
倭人さんと別れて。

福さんからそっちにいこか?と。
んで自分もサブに交代。

ふくぴん登場~

たなっぴ登場~

スイマーに襲われ
あえなく退場><

やっぱりグル狩りは楽しい^^
また今度も おねがいします

**********************
レベル48になりました^^
ママシュを1対1で倒しました^^
**********************
[PR]
by susu_tatsu | 2005-04-16 10:00 | メイプルストーリー
なるほど
-4/14-

たにゃんさんの気持ちが分かりました。

気持ちって?

人気度上げです。

そのこと自体は
めっちゃ嬉しいんですが・・・

お返しできない この辛さ。

上げてくださった方々

ありがとうございます
<(_ _)>


さて
最近はアイアンピグで狩っております。

ここはママシュへの道のため
人が通る通る。

落ちやすくなるのです><

仕方ない仕方ないなんて思いながら狩ってると

テラテルさんのサブが登場^^

しかし
昇天Σ( ̄ロ ̄lll)


ご迷惑かけました(T_T)


そしたらメインでも来られました。
人気度交換の後、
なんでも 弓でウマーなところはないかとのご相談

ふーむ

戦士の経験から言うと
ルディブリアムの足場は
弓にはよろしいかとおもいまして
紹介しました。

すると行き方をご存じないとのこと

一緒に行くことにしました^^

オルビス行きの船にて
80↑のメイジさんとハミトさんとご一緒になりまして^^
しばし談。いい方々でした^^

ルディ行きに乗り換え

テラテルさんから
ここまでの礼として
防御の書をいただきました。

まじっすか~Σ( ̄ロ ̄lll)

ありがたく使わせていただきます<(_ _)>

今度は40↑の女戦士さんとご一緒
なんと人気度を上げていただきました。

ルディに到着
c0068266_11243016.jpg





こっそりSS撮りました( ̄ー ̄)ニヤリ

んで狩り場にテラさんをご案内。
もし厳しいようならと牛乳を渡して別れました。

後どうなっているかはわかりません(ぇ

途中かっちょえ~キャラに会ったので
ちょい挨拶。

エオス塔3Fでクエストを受け
キングブロックとナイトブロックのかけらを集める

あいつらか・・・

とふたを開けてみたら

自分が強くなっていると実感^^

さくさく集めてクエスト終了・・・の途中で
さっきお会いしたかっちょえ~キャラの人。

様が蔓苔桃様の人気度を上げました。


Σ( ̄ロ ̄lll)


なにゆえ~


ありがとうございます<(_ _)>


ロムバードをお探しとのことなので
友に聞き、教えてあげました。
スカさんありがと~

んでフリマで月の石を購入
ジェーンクエスト完了^^

*********************
人気度を上げていただきました^^
テラさんから
ルディ途中の女戦士さんから
ルディのかっちょえ~キャラさんから
(名前あかしちゃまずいですもんね)

ドロップ品
鉄豚からイングリード
キングブロックから力クリ

ジェーンクエスト完了
*********************
今日思ったこと
みんなペットがかわいいからって・・・

親バカ炸裂ですから~

しばらく会話に参加できませんでしたよ。。。
ペット高いんだもん><
[PR]
by susu_tatsu | 2005-04-15 11:35 | メイプルストーリー
時間がない?
-4/14-
1週間近くブログを放っておいたつけでしょうか?

名前がわかりにくいようで
「読めない」と言われたとです・・・

つるこけももです。

リアルの方がかなり忙しくなってきました。

でも社会人になったらもっと忙しくなるはず
これで両立できれば
卒業してもメポしてられるわけで・・・
(それでいいのかどうかはしりません)

リアルの方はリアル用ブログに
書けばいいのでこれくらいにして、

最近、原料集めにいそしんでおります
カニング地下鉄B3F忍耐

黒水晶とダイヤが狙いです

忍耐は慣れればなんてことないです。

本日も4回ほどやりました

結果
金の原料4個
ダイヤの原料2個
黒水晶の原料2個
でした。

黒ばかり出るとしても
5回しなければならないわけですが
人のいない時間帯を狙わないと
落ちまくります
(後1歩のところでラグるものです><)

ちょっと強めの敵に挑むようにもなりまして・・・

ゴレです

Dゴレはこないだ
特攻しすぎて墓ドロした
苦い経験があるのでさけました^^;

スキルレベル1のパワストで
べしべしやっていると

書が出ました

攻撃の書(弓)(。・ω・。)ノ

売ろうかと思いましたが
スカビさんに差し上げましたです お世話になってるので^^
(回復アイテムさんくすです)

B1Fの忍耐とかやって
バブルリングのしずくをフリマに出すも
売れない・・・

クエストで必要なのはじめの方だけだもんな~
しかたないか。

とまあこんな一日でした。

あ、そうそう

お風呂行っている間に来客がありまして
たにゃんさんのサブとか
福さんのサブとか
忙しいでしょうにわざわざ夜にINしてくれた
じーふーさんとか
来てくれてました^^;(いなくてごめんなさい)

じーふーさんと少し会話
c0068266_0504277.jpg






ミニワイルドカーゴがかっちょいいですね^^
(風のヒューイ?)

その後
テラテルさんから
ブログ見てますよとの個チャが!

最近さぼってすみませんでした<(_ _)>

友録していただけました♪
これからもよろしくおねがいします。

************************
今は→

レベル47
経験値58%くらい
目標 50になること。

テラテルさんと友録 感謝♪

************************
自分で書いてて
何か雰囲気違うな^^;
[PR]
by susu_tatsu | 2005-04-14 00:53 | メイプルストーリー
まったり狩ったり
-4/8-

おひさしぶりでございます

学校も始まり
就職活動に、勉学に
忙しい(はず)の蔓苔です。

さてさて

ここんところ
何してたかというと

妖刀装備のため
70までまっしぐら




のはずが・・・




ほかの片手剣に浮気心が・・・




ジュエルクアダラ(JC)が欲しいなーと。



何でかと申しますと
使っている方を余り見たことが無くてですね
そんなに使えないのなら
つかってみたくなるじゃあないですか(ならない?)

というわけで
JCをつくるため(ライドルさんに頼む場合)の
アイテム確認。

・・・

あきらめました

だって

黒水晶×2

なんて無理ですって。

46になるまでかけらが2個出てきただけ・・・

こりゃ無理と
落とす敵を探すことに。

タウロマシス、イェティ、ベータロボ・・・

ベータロボ!

今いるところ(おもちゃ工場)の敵ではないですか

ならば!


おもちゃ工場におります。

3日間狩って出たモノは・・・

エリクサー(これはうれしい)



c0068266_1385423.jpg












50の弓使い用の靴
弓使い用の武器防具よくでるな~

じーふーさんにあげようっと。

たにゃんさんに報告すると、

「あ」と・・・

な、なんかまずいことしました?

「JC預かってた」

な、


なんですとー



ありがとうございます
じーふーさん(。・ω・。)ノ

なかなか直接会えないので
この場でお礼をばさせていただきます


ありがとうございます!!!


早く50になるため頑張るぞーを気合いを入れ
50%経験値を貯め
そろそろ落ちようかと思って
ふと

「あのお方」を探すことに・・・

いらっしゃる!

チャンネル変更~

てとてとてと・・・

横を何気なく通り過ぎようとしたら
気づいてくださいました!

その方々の写真はこちら
c0068266_1463993.jpg







あのボクシズムの創設者、
窮鼠猫様です~

宇野茜
コヂロオ様
赤巻神様
もいらっしゃいました~

記念にラバーカップをいただいたり
人気度上げていただいたり
うきーわの良品をいただいたりと
すさまじい歓迎ぶり

わたしゃうれしゅうございます~(T_T)


スーツの中に体操着やらセーラー服やら
アブナイ人なのは言わないで^^;


しばし歓談後・・・
そねこ様よりSHOPへとのお話が・・・

ま、まさか・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)






体操服・・・











c0068266_1534623.jpg









・・・




載せない方が良かったかな・・・

おもしろいひとときでございました^^

(一緒にショーワに旅立てずに申し訳なかったです^^;)

**********************************
ネールシューズを拾う。
JCが預けられていることを知る。
重ね重ねですが
じーふーさん、ありがとうございます^^
窮鼠猫様と出会う。
宇野茜様と出会う。
コヂロオ様と出会う。
赤巻神様と出会う。
ラバーカップをもらう。(窮鼠猫様)
浮き輪をもらう(コヂロオ様)
人気度を上げてもらう。(宇野茜様)

レベル46
経験値50%
場所:オモチャ工場
**********************************
明日の朝遅刻しないようにしなければ
(はよ寝ろ!)

-4/9-
おはようございます^^
朝少しだけログインしてみました

ちょっと予感のようなモノもあったんですが

ようやく・・・
c0068266_8164669.jpg










じーふーさんと出会えました!!!


ほーんの少しだけだけど
お話しさせていただきました~

これで蔓苔桃クエストも終了。
ネールシューズがクエスト品w

では学校に行って来ます~(。・ω・。)ノ
[PR]
by susu_tatsu | 2005-04-09 02:01 | メイプルストーリー
強化報告~
-4/5-
強化報告でおます

60%書×2
10%書×1

結果は・・・







c0068266_2535438.jpg









( Д )


全滅

・・・

強化失敗して
やる気なくす気持ちが少しだけ分かりました


しばし呆然





しかーし
めげている時間はない!

諸先輩達はもっと悲惨な状態から
立ち直り今に至っているのだ!!!

これしきのことで
これしきのことで~

負けられるか!!!

こうなりゃ70装備の妖刀狙いで


レベル上げじゃ!!!


ということで
ルディでひたすら狩る狩る

チクタクを

狩る狩る・・・

そして
c0068266_2565692.jpg







キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!

60%防御の書(鎧・上)
をげっと~


ってこのくらいしかドロップがなかったり・・・

しかし地道に
続けた結果・・・

c0068266_2582990.jpg









46にレベルアップですよ!
サクチケなしですよ!!

これからもガンバリマっす^^

ではでは。
[PR]
by susu_tatsu | 2005-04-06 03:00 | メイプルストーリー
今日は強化
-4/4-
ついに45になって
やることと言えば・・・

そう






強化!!





もちろん無銘にたいしてです




フフフ・・・


この日をどんなに待ち望んだことか

やってやる やってやるぞー




しかしチキンな私は60%貼るのが精一杯なのでありました。。。




とはいえ
午前中は狩り

フリマで店を出しましたが
私自身クエスト系アイテムには泣かされてきた経験から
格安で売ってみると売れる売れる

儲けはおいといて
なんかうれしい(。・ω・。)ノ

エビルアイのしっぽとかとってきました


んで

夜イン

みんなインしている・・・ん?

たにゃんさんがいない!

そんな~強化するときには
是非見ていてもらいたかったのに^^;

すると「たなっぴ」から内緒がきました。
ふく福さんと一緒にルディいるご様子。

ちょっとからかい気味に談笑(たにゃんさんゴメン( ̄人 ̄))

早速ルディに行こう!
c0068266_11594094.jpg




オルビス行きの船にて
かわいいから撮ってしまった^^





そして無事にルディにつき
談笑^^

今までバケツだったからイメージ違うとか
髪型同じだから見分けがつかないとか

まあいろいろ言われましたが・・・






めがねがチャームポイントですから!!





笑うと落ちそうになるのは秘密♪


んで
場所移動

たなっぴからたにゃんさんに変わってきてくれて

いざ見守る中で
強化!

1枚目・・・

成功!

2枚目・・・

成功!!

おおお
いけるんちゃう?

3枚目・・・

失敗><

あああ
60%全部成功すると思ってたのにー

いやいや
2枚成功して良かったと
ぽじてぃぶしんきんぐ!!!

こうなりましたです~
c0068266_1251671.jpg













おもったより強えぇ(。・ω・。)ノ







記念に
c0068266_1284087.jpg







かしゃり
日本列島が家宝のたにゃんさんです^^

後ほどタックが来てくれました^^
相変わらずフードの似合うタックでした

店放置前に
スカビさんと談笑
店出した後にも来てくれました^^

スカビさんがブログのアドレスを教えてくださいました
スカビオーサさんのブログはこちら>>

店出したらみんなが来てくれて
感謝感謝
でも

買う物無いですから!( ̄人 ̄)


-4/5の午前-
今日は10時頃イン。

寝放置の店は
結構売れてる売れてる♪

安く売り過ぎかも?
とおもいつつも薄利多売がモットー。
(そのうち変わると思うけど・・・)

んで

攻撃の書60%と10%を買いましたw
たにゃんさんの気持ちがよく分かるこのごろです^^
(合計1.4m使いましたとさ)


いつもの場所で貼ろうと気合いを入れたら
c0068266_12203662.jpg









落ちました

いつものことですから
心配いりません

ではまた。
結果は夜のブログで♪
[PR]
by susu_tatsu | 2005-04-05 12:25 | メイプルストーリー
勝手に狩って
-4/3-

とにかく祝祝祝
やっときましたよ~

きのうは
念願の無銘装備のため
こそこそレベルを上げるために
スリーピーへ

まあ人が多い多い
自分のエリア内で狩る他の人の多いこと^^;

そういう人たちへの対応が
非常に子供っぽかったなぁと
反省しております<(_ _)>

相手に言われるのを待つのではなく
一緒に狩りませんか?
と言うぐらいの度量を持たなくては
いけないなぁと。

それからしばらくして
エビルアイにターゲットを絞り狩り狩り・・・
すると、

インしてた
たにゃんさんやふく福さんから
PTで「ドレイクの食卓に行かないか」との誘いが・・・

うーん どうしよ
人知れずレベルを上げ
アバターを身にまとい
颯爽とみんなの前に現れて
「おおお」と言われたかったけど

PTも楽しそうだし行ってみることに

お二人につれられて
ドレイクの食卓へ・・・

入り口で記念撮影したのにもかかわらず
SSとれておらず・・・(´TωT`)ショボーン

タック二さんと友録♪
ありがとうございます^^

しかし~エラい大人数&レベルの高いメンバーだな~

足手まといにならんように・・・

・・・




無理無理




同じ戦士(スピアマン)の
紋吉さんはパワーストライクで1000ダメ出すのに
こちらはスラッシュブラストで400が精一杯^^;

取得スキルを間違えたか!?

とちと凹みつつも

グルチャは凄い楽しそう・・・
いいなぁ
会話に参加できるほど余裕がなかったのが痛い(T_T)

しっかし
さすが高レベルのPT

経験値も微々たるもの
誘っていただいておいてもうしわけないけど
今日の目的はあくまでも45レベル

泣く泣くグルを抜けることに><

ふく福さんが来てくれるそうで・・・

って回復役いなかったら
いくら何でも厳しいのでわ!!

パンチさんが来るから大丈夫とのこと。

いつもすみません・・・(T_T)


さてさて
エビルアイに戻り狩り狩り・・・

すると先ほどのグルの
スカビオーサさんと紋吉さんが来てくれるとのこと!

本当にすみません・・・(T_T)

しばし狩る狩る

・・・

夕ご飯の時間に・・・

空腹にはかてんのです><

と言うことでご飯落ちすることに
c0068266_1040546.jpg








記念撮影
スカビさん、紋吉さん、ふく福さんと。

スカビさん、紋吉さんと友録♪
ありがとうございます^^


それからしばらくしてイン

まだ皆さんいらっしゃる。

よーし
インしている間に頑張ってあげるぞー

スリーピーにて

ばしばし
びしびし

道中 とある斬り族さんに出会う

リア友の倭人さんは斬り族
故に斬り族には親切にしたい私。

いらぬお節介かもしれないが
鎮痛剤とラーメンを渡し 狩り続行

すると
その斬り族さんから
友チャの申し込みが!

友録完了♪
これからもよろしくお願いします^^


再び狩り狩り




その間に
パンチさんにこっそり友録交渉~
友録完了♪
ありがとうございます^^




ばしばし
びしびし


うーん

貯まらない・・・

すると社会人である皆さんは
明日の仕事もあって落ち始める・・・

ほんっっっっとーに
すみません(T_T)

期待(?)にこたえられなかった
(´TωT`)ショボボボーン



かくなる上はこのブログにて公表あるのみ

そして
聖地 ワイルドボアのすみか2へ

テンションあげて
攻撃力あげて

とりゃー

暗転 落ちた><

めげずに狩ってると

スカビさんから一緒に狩らないかとのお誘いが・・・

すみませんスカビさん。

45はここ
私の勝手な思いこみで
聖地で迎えたいんです!
と 意味無く熱く語る^^;

すると来てくれるとのこと^^;
歩きで・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

すみません・・・今日こればっか


狩って狩って狩って


ついに・・・


c0068266_1055644.jpg













45到達!!!


姿は見えないけどね(´TωT`)ショボーン







長かったよ
途中キャラデリとかすももへのちょっかいとか

いろいろあったなぁ(しみじみ)

ともかく


たにゃんさん
ふく福さん
スカビオーサさん
v紋吉vさん
タックニさん
punchout(ぱんち)さん
xxみずりんxxさん
斬り族さん(名前だしていいか確認とれておらず;;)

道中お世話になった方々

そして
リア友の
倭人丸
ゴッドマロン


協力してくださいました
みなさん



ありがとうございました!!!


おかげさまでここまで来ることができました

これからは
皆さんについてPT組めるように
まったり頑張っていきます

あ、
ちゃんと就職できるようにリアも頑張ります^^;







c0068266_11294693.jpg







新社会人^^?















これからも蔓苔桃を
よろしくお願いします<(_ _)>

************
c0068266_1163531.jpg






変更後スカビさんと^^

*今日の友録
タックニさん
紋吉さん
スカビさん
パンチさん
斬り族さん

うーん充実♪

*今日のドロップ
十字チェーンメイル(-4)
紫水晶イヤリング
振り子イヤリング4個^^;
黒竜布(粗悪)
10%攻撃の書(片手鈍器)

粗悪が多いけど
ドロップ数そのものは悪くない^^

*今日の初出来事
店出しました~
本当はフリマ13に出したいんだけど
客が来ないとのこと・・・

13にちなんだ価格設定で
売り出します

高レベラーの皆さんには
関係ないモノばかりですが^^;

************

それでは また~
[PR]
by susu_tatsu | 2005-04-04 11:16 | メイプルストーリー
   

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧