> ブログリンク
メイプルの先輩
たにょさん

旅人
スカさん

BUMP!BUMP!
香月さん

おっとり・まったり姉さん
るるねえさん

ラボラボ
羅刹のお二人

ぐにぐに
ぐにゅさん&ぐにえさん

しっかり者
ぎんさん

面白い
くまちゃんさん

竹を割ったような
もたもた夫婦

めっちゃしっかりしています
宇野さん

しっかりもののアネさん
リアナさん

癒しのくじら
ぷぷさん

大盛り一丁!
麺様

元気な姫様
ちーさま
> 検索
<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
昨日のこと~
知っている方は知っている
この方に会いました^^

サリ(サブ)でお世話になった方です~
c0068266_21333277.gif

赤いフルツが良い感じ(。・ω・。)ノ
赤い鞭も持ってるし(ぇ


よく考えたら
たにゃんファミリーの中で知ってるのは
私だけかもしれませんね
こりゃ・・・
後でフリマでも遭遇^^

この方にも言われましたが
メガネが良いそうで。

してやったりです(σ≧∀≦)σ
たにゃんさんとの区別化に成功?



後ほど宇野様に遭遇
しっかりSS載せますよと言ったのに

言ったのに・・・

撮れてませんでした・・・orz
ごめんなさい~・゚・(ノД`)ヽ

今度会ったら絶対に撮りますぞ~

てなところで終了~

短ッ
[PR]
by susu_tatsu | 2005-05-28 21:41 | メイプルストーリー
クエストくえすと
追加されたクエストを終わらせるまで
ルディから出て行かないつもりの蔓苔桃です。
(あ。でもラーメンもうすぐ切れるか・・・

c0068266_15192784.gif


テラさんと^^
41になったそうです(*⌒ー⌒)o∠★オメ

しかしこの後・・・

人気度上げ逃げ



(Tд⊂)ヤラレタ

いつか上げ返しちゃる!( ̄ー ̄)ニヤリ

んで。

太鼓集めのクエスト

1000個集めました^^

SDTを使ってね。そうでないと出てこないもの太鼓(´・ω・`)


で、もらえたもの。

ブルーグレートヘルメット

微妙・・・

フリマで売ろうっと。

次のクエストは
ガンティアンの尻尾集め2段階目です
200本集めるぞ~

そうそう。
c0068266_1529812.gif

ルディのウサギから
闇クリをドロップしました。
クエスト中に出た闇クリは4個です^^
(道理で最近狩り場になってる訳だ^^;

ではでは^^
[PR]
by susu_tatsu | 2005-05-27 15:30 | メイプルストーリー
再開、再会
いやもうずっと前から再開してたんですけどね。。。
↑<(_ _)>
はい、ごめんなさい。

んで
ルディクエを繰り返し
51になりました(。・ω・。)ノ

でもね・・・

このブログを書かなかった間に周りが
すさまじいことに。

福さんも、タックも3次ですよ。
おめでとうです^^

とにかく周りでクラスチェンジ多発!
テラさんのサブも2次になったとか。
おめでとうございます^^

わざわざ「2時に」言いに来たことは内緒・・・


ブログ再開に伴って
画像をば。

わざわざ会いに来てくれた
フーケンさん。
c0068266_1023515.jpg

カップリングですよ^^いいね~



深夜4時頃に
ルディにて。
c0068266_1019777.gif

このキャラって2人目なんだよね。
早すぎるよ 45って・゚・(ノД`)ヽ

簡単に追い抜かれそうです^^;

許可は取ったけど
名前は敢えて公開せずにおきました。
(許可とった意味無いじゃん・・・

てな感じで
これからも頑張っていきますノ゛

あ、そうそう
今太鼓集めのクエスト中ですが
奴(ウサギ)は闇クリを落とすのです!
もう3個ぐらい手に入れちゃいました^^(SDTじゃないのに

闇クリも集めるぞ~
みんなに追いつくぞ~(無理
[PR]
by susu_tatsu | 2005-05-25 10:25 | メイプルストーリー
しばらく

休止します。

引退じゃないですよ^^;

リアルの方で
就職活動やらグループ課題が忙しくなってきました。

自分だけなら良いんですけどね、困るの自分だけだから。
でも、グループに迷惑をかける訳には参りません。

メポにも友達がおり、とても大事とは言え、
リアルがおろそかになってはいけない。
で、休止です。

完全に断つ訳ではないのでまた戻ってきますが
いつになるやら・・・
就職が決まってからですかね。

早く戻ってこられるように
がんばります~


戻ってこられるのか(ぇ


そのとき居場所はあるのか(ぉぃ


ではでは。

といいつつも
ちょくちょく顔出しには来ます
フリマに店出したりとか・・・

あ、
もし良かったらこちらにでも来てください↓
リアルでのブログ
[PR]
by susu_tatsu | 2005-05-16 16:48 | メイプルストーリー
方向性
-5/10-

やる気のベクトルが別の方向に代わってきております

前は狩って狩って狩りまくってレベルを上げることにいそしんでおりましたが
最近はいろんな人と話したり 集まったりして遊ぶことの方が
意味があるように感じてきている今日この頃です・・・

さてインしてすぐにフリマへGo

片手剣の書(70%)が300kいないで売られていたので購入^^

片手剣がないことを友チャでぼやいていたら
たにゃんさんから

書をいただきました・・・

あのこれ、

めっちゃくっちゃ高いと思うんですが良いんですか?


気にしなさんなという答え・・・

ふとっぱらやなぁと
懐の広さに感激^^

そして

そのままJCを強化!
あの空気椅子の場所で!
30%書を

ぺたり

アイテムに力が宿りました。


なんですとー( Д )


初の成功♪

しかし・・・

怖くてそれから先に進めずチキン貼りに迷う始末。
結局保留としました<(_ _)>


ウェンペペを狩りに行くと言うことなので
別れてサブと交代~

ジパング動物の森にてしばし談笑^^
されど
人が多くなりすぎて変な会話も混ざってきたので脱出!^^;

そのままてくてく歩いていたら・・・


あの方をはっけーん

個チャでしばらくお話しさせて頂きました<(_ _)>

正直、心が温かくなったというか、
気分が良くなったというか。
そんな気持ちにさせてくれるいい話が出来ました^^

感謝感謝でございます^^

友録ありがとうございます(。・ω・。)ノ


秘密のツーショット!?
c0068266_018521.jpg



楽しいひとときでございました~
またお話できたらそのときは、よろしくお願いします^^
[PR]
by susu_tatsu | 2005-05-11 00:20 | メイプルストーリー
またあの計画を発動させました
-5/8-
あの計画とは・・・

『経験値10%計画』

です。

ここ最近、メポに入っても
やる気がなぜか上がらない・・・
せめてこれで少しでも先に進もうと思います。

んで、
今日は凄く楽しかったです。

長らく会ってなかったキャラに会いまして
(サブで、でしたけど)
水谷さん、また一緒に狩れると嬉しいですね^^
ブログ訪問ありがとうございます^^

途中で個チャ頂きまして。
キャラ名を出して良いか許可とるのを忘れたので
ここではGさんと呼びます。
Gさんともご一緒したいですね~
ブログ訪問ありがとうございます^^

宇野様と人工様に会いに
ショーワまで行ったり・・・(サブであそこはきつすぎる><)
人工様 遅れましたが3次おめでとうございます^^


夜はエルナスで
いろんな人と
文字通り遊んでおりました^^
c0068266_8352255.jpg

苺さんと空気椅子^^;

上の方で椅子に座り、包みを開けて
敵に触れてそのままの姿で弾かれると
俗に言う「空気椅子」状態になります。

エルナスの上の方で弾かれて
下に落ちると↑こうなります^^

ずっとこの調子で遊んでおりまして^^;

イリオス召還の包みをすべて使い尽くしました^^


あとでこのchに来られた人が
困ってましたので謝っておきました。
落ちた後はどうなったんだろう・・・^^;

んで。
c0068266_8431066.jpg

これが皆さんとの集合写真

たまにこういうのを挟むとおもしろいですよね^^
経験値稼ぐんじゃなくて単純にひたすら遊ぶ。。。

また機会があったらやりたいところです
迷惑かけないようにして、ですけどね。(これが難しいかも・・・)

ではでは。
[PR]
by susu_tatsu | 2005-05-09 08:53 | メイプルストーリー
きづいたら・・・
約1週間も更新してない・・・(今頃気づくなよ)

最近になって結構見てくれている方が多い事を知りました・・・

恐縮です<(_ _)>

さてさてGWと最近の出来事をまとめてどうぞ~

-5/3-
c0068266_9381436.jpg

モープラー3兄弟の次兄、良さんです。

会いに行ったら狩ってる途中だったにもかかわらず
挨拶してくれました~♪

ブログを見てくれているそうで。ありがとうございます(。・ω・。)ノ


後ほど「狩りませんか?」と誘われたのに断ってごめんなさい!<(_ _)>



フリマにて。
いきなり個チャが・・・

どちら様?と思ったら
忍耐中に出会った、なぎーさんのブログのファンの方でした

あれからサイトがお気に入りになったとの事・・・

なぎさんのサイトがお気に入りならば
こちらにもいらっしゃっている可能性がっっ

なのに更新して無くてごめんなさい!


-5/5-
本日はイベントの日
案の定、8chの異常な人数・・・

多すぎですから!
重い重い・・・

その道中
c0068266_946152.jpg

マーボンさんにお会いしました。おはようございます^^

たにゃんさんとも話していたんですが
エルナスにはきちんとモンスターが出たようです。

ルディの町中には出ないのか~とさまよううちに落ちてしまいました(Tд⊂)

マーボンさん。話途中だったのにいきなり終わってごめんなさい<(_ _)>

あのイベント意味があったのかなぁ?

ちょっと腹が立ったので↓
c0068266_9512473.jpg

こんなの載せてみたり・・・
たにゃんさん、良かったら例のアレに使ってちょ^^


-5/6-
本日はインしてみると、
見覚えのある方が拡声器で3次を祝われてまして^^
c0068266_9522051.jpg

はじめまして~♪ 華さんです^^
3次おめでとうございます。

いろいろ遊んでおりました^^
いやはや見苦しいところをお見せしちゃいました・・・


-5/7-
何か最近はやる気がダウン
サクチケ使わないやり方に限界か!?
だけど中には100まで使わずに行った方がおられるはず!
甘えはいけない。といってもなぁ~
迷いまくり(Tд⊂)

さてエルナスで何しようかと思ってIN。
たにゃんさん達がいたので合流。

なぜかうるうる瞳の話題になって、
福さんに「見たいな~」を連発。すると・・・
c0068266_9555693.jpg

うるうる~
かわいい♪
うるうる攻撃は反則です!
あ、この画像ゾンビ手前のだった・・・まあいいか

みんなでゾンビ手前まで行く事に

結局初ゾンビも体験しましたが

あそこはきつい><

でも
しばらくはエルナスにてレベル上げしますですよ♪

追記
デコイさんもおられたのに・・・SSとりわすれました(Tд⊂)
[PR]
by susu_tatsu | 2005-05-08 10:02 | メイプルストーリー
本日の更新なし
せっかくの3連休なのですが
課題(学校の宿題)をやらねばいけないので
しばらくグル狩りができないであろう蔓苔です

じーふーさんのブログで
モープルとはなんぞや?
という解説があったので私も一つ。

なぜ

ももっぴなのか?

それは話せば長くなるのですが
ここをみてください

誰が名付けたかわかるはずです

最初はももっぴなんて・・・
と思っていた私ですが
今ではまんざらでもないかも(^_^)v

一部では「つるりん」だったりするけども。

名前が長かったり
読みづらかったりすると愛称が生まれやすいですね^^
ね、たにゃんさん♪

3連休の目標

それは

強化書貼り

JCに70%を7枚連続で貼りますから~

できればみんなの前でやりたいな~

ではでは。
[PR]
by susu_tatsu | 2005-05-02 22:59 | メイプルストーリー
ジパング万歳
-4/30-
GW中にインテックス大阪で開かれてる
’05食博覧会に行きたいな~と思っています
しかも大阪は会ってみたい方が多い地域・・・

はてさてどうしようかな?

レベル50になりましたので
見た目の装備が変わりました^^
たにゃんさんからいただいたドクロシールドに
結構前にドロップした冒険家のマント装備して

ついに冒険家の仲間入り^^

しかしルディクエができるギリギリのレベルでもあるので
是非挑戦したいところ。

c0068266_11594753.jpg



何で二人じゃやれないんだー
(今頃載せる私)








c0068266_1201781.jpg






挑むにはまだまだ早すぎます






c0068266_1204540.jpg







やばいかな?と思って戦ったら
普通に狩れました♪



50になったので
こいのぼり製作クエストへ~
c0068266_1215340.jpg






スカさんのご厚意により
真鯉をつくりました^^

柏餅と呪われた防御の書(全身鎧)をもらいましたが

柏餅って何に使うの?
餅のように使うと痛い目に・・・? どゆことだー


日をまたいでイン

みずりんさんたちにグル狩りを誘われました^^
なんと夜行!!

マーボンさん
月影さん
にはじめてお会いしました^^

喜び勇んで挑んでみましたが
当たらない当たらない;;

お風呂のため一旦落ちて また戻り

マーボンさんとみずりんさんは
落ちてしまわれた模様^^;

しばらく狩っていると話題はバルに・・・
さがして見つけていざバルと対峙!

勝負はあっという間に終わりました
スカさん強すぎ!そして
月影さんの回復がなかったら私は2撃で落ちることが判明

なぜか親分に挑むことになり・・・

ちょっと遅れてショーワにつくやいなや

『ぴゅ~っ』

Σ( ̄ロ ̄lll)


c0068266_1213287.jpg








高レベル部隊を一瞬ですか・・・
親分恐るべし

しかしこれが闘志に火をつけた!

再戦を決意した高レベル部隊は
月影さんメインで
なんとリベンジを果たす!

月影さんは4人親分を倒してしまいました
(((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル 恐るべし、月影・・・

記念にと ポマードをもらいました
ありがとうございます<(_ _)>

あ、そうそう

第2戦目の親分の時に不覚にも
c0068266_12163097.jpg






墓ドロップ

まあレベル上がった直後でしたし
問題なし^^


-5/1-
朝 紋吉さんとパンチさんがイン^^
ずっとショーワで狩っているのですが
ドロップが出る出る

ムーンライト
赤レンガ
何かズボンみたいなの(忘れた・・・)

午前中だけでこのドロップ
モープルの神様ありがとうw
モープル発展委員のじーふーさんありがとうww

さて午後もやりますか~

あ!大事なこと忘れてた
がりさーん
強化済み無銘のプレゼント ありがとうございます!
使いまくっておりますよ~♪

20数本闇に消したあなたは
ハートオブキングと呼ばせて頂きます!
(某ガン○ムのあれとは違います)
[PR]
by susu_tatsu | 2005-05-01 12:22 | メイプルストーリー
   

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧