> ブログリンク
メイプルの先輩
たにょさん

旅人
スカさん

BUMP!BUMP!
香月さん

おっとり・まったり姉さん
るるねえさん

ラボラボ
羅刹のお二人

ぐにぐに
ぐにゅさん&ぐにえさん

しっかり者
ぎんさん

面白い
くまちゃんさん

竹を割ったような
もたもた夫婦

めっちゃしっかりしています
宇野さん

しっかりもののアネさん
リアナさん

癒しのくじら
ぷぷさん

大盛り一丁!
麺様

元気な姫様
ちーさま
> 検索
<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
バテて、復活。バテて、復活。
夏バテかなと思いきや、昼寝して無理矢理復活している
蔓苔桃です。

ここ最近の流れをSSでまとめてみました。
(記憶はこのSS頼み><

今回は記事が長いので
--->忍耐編はこちらから

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
地下鉄にて。
c0068266_2202630.jpg

水谷さんと出会う。

レイスを一緒に狩るも、
先に眠くなると言うダメダメぶりをアピールしつつ
戦列から離れることに。

翌日???
c0068266_2224100.jpg


ゾンビを一人で狩っていたら
紋吉さんがわざわざ駆けつけてくれた^^
全く予期してなかっただけにうれしかった^^

Dナイトは強かった。
HBも凄かった。

直後、
オルビスからみのこさんが来てくれた。
わざわざすみません。

戦場を自在に駆るDナイト、
戦場に癒しをもたらすプリースト、
その両名に囲まれ
経験を積んでいくへっぽこソードマン。

その甲斐あってソロよりも
2倍は効率がよかった^^

その後紋吉さんが離れ
みのこさんがルディに呼ばれたので
一緒について行くことに。
c0068266_2274011.jpg

ルディ行きの船にて。

先日友録していただいた
ちゃぼさんとみのこさんについていき、
あの「力の源泉は?」クエストに挑む。


エオス塔60F付近へ

しかし。
眠気が蔓苔(中の人)を襲う。

必要なものを集めたものの


「ねなさい」


とのご指令が。

むろん逆らえず
その日は終了。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
翌日(本日午前)

長官に集めたブツを渡した。

(そういえば、何がもらえるのこのクエスト?)

どうせたいしたものくれないと思ったら

知力の書(全身鎧)60%



たかいんじゃなーい!?



コレ きたんじゃなーい!?



2mぐらいで売ろうかとも思ったけど
せっかくなので
喜ぶ顔が見たいので^^

フレリン相手にあげました^^

その後、ロムバード全ch巡りで
c0068266_22194825.jpg

レベルアップ^^
62になりました。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ゾーン最後の忍耐に挑む。

ええ、コレを終わらせれば
ジャクム以外の忍耐はすべて制覇したことに。

意気揚々と
スリピへ

第5段階(1番目)
c0068266_2227742.jpg


当たればはじかれる敵多数。
もちろん、スライムにすら攻撃が当たりません。

当たりながら強引に進めば特に問題なし。

第6段階(2番目)
c0068266_22292954.jpg


回転のこぎりと手裏剣(大・小)。
これくらいは問題なし。

問題はこの次の鎌ですよ。カマ

忍耐で初めてラーメンを使う羽目に^^;
被ダメが60。
食らいながら行っては落ちを繰り返し
危うく墓をドロップしかけました。

第7段階(最後)
6段階で出てきたカマの強力バージョン。
それを終えると手裏剣。
そして、
c0068266_22361372.jpg


見事ホワイトビオラをゲット。

はじめに11輪。次に20輪でクリアとなりました。
c0068266_22372236.jpg


報償はフラワーイヤリング。

■感想■
サビトラマの忍耐2回目が
一番きつかった気がします。
あれだけ2日を要しました。(単にへっぽこなだけなんですが><
これらに限らず、忍耐は慣れだと思いました。
後は、やる気です。
私は他の人よりレベルが低い分、
こういうので勝ちたかったので意地になってました^^;
(実に子供っぽい発想です

最近いろんなクエストが追加されてますが、
ひなまつりの時みたいに
期間限定忍耐クエストが増えるといいのになって思います。

(たとえば
必要なものをドロップする敵は
忍耐をクリアしないといけないところにいるとか

詰まるところ子供っぽい思考なのでありましたとさ。


皆さんも忍耐に挑戦してみては?
結構いけるかもしれないッスよ。

[PR]
by susu_tatsu | 2005-07-30 22:23 | メイプルストーリー
1日1れべあぽー
計画は何とか順調に進んでおります。

はじめた当初から考えると
長い時間がかかっております。
(サクチケ使えば良かったのにね^^;

んでれべあぽー
c0068266_639571.jpg

59になりました。

と・こ・ろ・で

トップ画像が変わっていることに気づかれたでしょう。

はい
かぽりんからふれりんにかわりました。

いきさつはどこから話して良いのか分かりませんが
彼女も私もフレリンの方が良いだろうという結論に達したので
こうなりました。

今日話してみて分かりました。
とても大事な女性であることに代わりはないことを。
そして私にはもったいないくらいの女性であることも分かったんです。

彼女の友達になれたことは
まちがいなく私にとって+であると確信しています。


これからもよろしくお願いします( ̄人 ̄)

■追記
彼女だけでなく
私の友を傷つける輩も許すつもりはありません。
フレリンを付けていようがいまいが
友録している人たちは
大事な友達です。

今までバカやったりアフォな会話したり励まされたりしてきました。

みんな大事な友達なんです。
[PR]
by susu_tatsu | 2005-07-27 06:51 | メイプルストーリー
サクサクっと
レベルが上がるモンではないッスね
サクチケ持ちでも。。。

みんな凄いなぁ
こんな状態でも100レベラーが大勢いるもんなー

拡声器で
サクチケ使わず120に到達された方が見えたそうで。

面識無いけど
とても努力家なんだと思います^^

みならわねばっ!!



さてさて

レベルが58になりました^^

c0068266_15301864.jpg


ひっそりと地球防衛軍周辺に潜んで
グレイ一族をビシバシ叩いております。

元老グレイから線白宮(青)をもらったぐらいかな~
粗悪だし。。。

そうそう
狩りの途中で

「たにゃん様と同じチャンネルです」とほぼ時を同じくして
人影が!


たにゃさんでした。


Σ( ̄ロ ̄lll)



わざわざこんなところまで~
ありがとうございます^^

ちょっと談話しました^^




そうそう
友のお祝い事が^^

みのこさんが100になりました^^

おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★lv100

拡声器で祝うことが出来なかったので
直接向かうことに。


牛乳をゴクゴク


ばびゅーんばびゅーん(そんな音しません ←ルーラのイメージ


ちゃぼさんも見えて
しばし談話^^

サブと交代してアイテムをプレゼントしました^^




お祝い後

彼女といろいろ話して、

その後ちょっと狩って本日終了~




本日あった嫌なこと

彼女と話し中
クレクレに遭遇。
彼女が相手の為を思って断ると
彼女の人気度を下げていった・・・

ここからは敢えて言葉を荒げております。
↓↓↓↓


てめぇだ!b○○○g!!

「けち」とか言ってんじゃねぇ!!!

俺に対しての攻撃ならまだしも
俺の大事な彼女を傷つけたことが許せねぇ

どうせこのブログなんざ見てないだろうが
見てたら二度とこんな事すんじゃねぇぞ!

・・・自分では大したこと無いと思っている一言で
人を傷つけることがあると言うことを
肝に銘じておいたほうが今後のためだ。

[PR]
by susu_tatsu | 2005-07-26 16:15 | メイプルストーリー
メポ生活
土日は完全にメポしようかと考え中。

蔓苔桃です。



復活しても
やはりソロで狩っていたら
誰かみえた。

c0068266_1304726.jpg


ふくさんでした。
お久しぶりでやンス^^

レベルアップと10%まで手伝ってもらいました。
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ





その後、
フリマで具丹ゑさんがいるのを発見。
ぐにゅさんと斬統さんともお話しさせて頂きました^^




その後
とある方がイン。

あるモノを渡そうと
13chの13で話していたら
とある方の友がいらっしゃいまして。

なぜか






強化大会

が始まる・・・






飛ぶわ飛ぶわのMメルの嵐。
闇に消えゆくアイテムの嵐。

・・・

(´ノωノ`)メソメソ


高レベラーはすげぇ
とおもいました。



んで。


ついに
本格的に
ゾンデビュー。


56になりました。
2レベル/日のペース・・・維持できないッス^^;



一旦落ちて。

フリマ放置しようとインしてみたら
タックがわざわざ会いに来てくれた^^

しばし談話。

二度寝するとかしないとか・・・
早く寝た意味無いじゃない^^;


自分はフリマで寝放置して終了~


---報告---
アバターを新調しました。

関羽の服
はちがね(赤)
キラキラ

ポイントアイテムを購入しました。
サクチケ(22:00~26:00)
営業許可証(ノーマル)

カポリンを付けました^^
(この話はまた後日に・・・
私にはもったいない方です^^;頑張って追いつくッス

平日は基本的にサクチケタイムのみ狩る予定です
(気持ち次第で変わるかもしれません
----------

以上報告終わりッス
[PR]
by susu_tatsu | 2005-07-24 13:36 | メイプルストーリー
復活
しました。

23日に復活する予定が
21日に実際終わってしまったので
我慢できずにインしてました・・・


(早朝4時頃に(ぇ


早朝にもかかわらず
友人がいたので
ジパングへ。

・・・

しばらく感無量。


友達と話すのがこうも楽しいとは^^
しばらくおバカな話(○○さん、○○さん失礼^^;
で盛り上がる^^

やっぱり1人より多人数ですね。
いろいろあるけど
気兼ねすることもあったりするけど

楽しいッス(。・ω・。)bグッ


これからは
土日は長時間、平日は短時間インして
レベル上げにいそしむつもりです。

これからもよろしくお願いしまッスm(_ _)m


友録してもらいました^^
c0068266_1841051.jpg

これからもよろしくお願いします~



この方にも。
久しぶりにお逢いして嬉しかったですよ
c0068266_1873011.jpg

そういえばいつの間にかパレットをお持ちで・・・
すげぇとおもいました。
[PR]
by susu_tatsu | 2005-07-23 18:11 | メイプルストーリー
1週間を切りまして
もう少しの辛抱であります。


が、

みんなと早く会いたいという気持ちと

レベルを引き離されまくったのでしょぼーんとしている気持ちが

戦っております。



(思えば贅沢な悩みだな^^;





「やりたいのにできない」
「あいたいのにあえない」
近くにいるのに遠い存在
(遠距離恋愛でもしているようですよ ホント(Tд⊂)

私にとっての今のメポはこんな感じです。

とはいえ、余り気負いすぎても疲れるので
まったり追いつこうと思っています













サクチケは使います。フフフ















ええ、まったりと




ともかく@1週間
短くも長い、そして充実できる卒業研究になるよう
頑張ってきます。

では、また。
by徹夜明けの蔓苔桃
[PR]
by susu_tatsu | 2005-07-17 06:13 | メイプルストーリー
新しいあだ名と決意
逆境ナインがめっちゃくちゃきになる今日この頃。

「それはそれ、これはこれだー!」

良い言葉ッスd(・ω・。)ネッ!!


んで、ちょっと前の話から。

c0068266_21374359.jpg


お二人ともお久しぶりで^^
(向かって左が茜さん、向かって右がそねこさん


狩りもせずに談笑^^


そのうち
子猫(しきのさん)から出るわ出るわの毒舌の嵐(´ノωノ`)メソメソ

果ては美味そうとまで。。。

私は桃じゃないッス
苔桃ッスから~

クランベリーなんすよ って告げたら

じゃあ







ベリーちゃん
でって。









( Д )



ベリーちゃん!?

思い出してみると

蔓苔さん、


ももっぴ(命名スカさん


つるりん(半分自分で命名)



そしてベリーちゃん(しきのさん)。


皆様、いろいろな命名サンクスッス(。・ω・。)bグッ
思い思いの名前で呼んだってください(。・∀・)ノ゛



んで決意ってのは

リアルでは現在卒業研究の真っ最中であります。
全く遊ばないと言うのは逆に追いつめられるので
遊びはしますが、しばらくメポは封印します。
封印っても22日までです。

23日からはサクチケを購入して皆さんに追いつこうと画策中です。

というわけなので
20日ほどお休みします。ブログはリアルは更新予定です。

ではでは( ̄人 ̄)
[PR]
by susu_tatsu | 2005-07-03 21:57 | メイプルストーリー
   

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧