> ブログリンク
メイプルの先輩
たにょさん

旅人
スカさん

BUMP!BUMP!
香月さん

おっとり・まったり姉さん
るるねえさん

ラボラボ
羅刹のお二人

ぐにぐに
ぐにゅさん&ぐにえさん

しっかり者
ぎんさん

面白い
くまちゃんさん

竹を割ったような
もたもた夫婦

めっちゃしっかりしています
宇野さん

しっかりもののアネさん
リアナさん

癒しのくじら
ぷぷさん

大盛り一丁!
麺様

元気な姫様
ちーさま
> 検索
<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
新たな計画
1日10%計画発動!
(ええ。またですよ・・・


この計算で行けば
1年=約300日で30レベルアップ。


来年の今頃には100・・・

そんなにうまく行くわけ無い・・・

ソロでは限界が見える・・・この計画。




実はグル狩り慣れてないんですよねぇ
苦手感がありまくりです。
(思いこみなら良いんですけどねぇ ちと不安。


まあ、
まったりもっさりやっていくつもりなのでよろりんです。


イベントには入れずふてくされて
しばらく後の夜にイン。


タックが1chフリマにいたのでコッソリ人気度上げてきて・・・
c0068266_109143.jpg

放置してたから気づかなかっただとぉ
張り合いが無いじゃないか!


その後すぐ落ちて。



サブでイン。


すると友の100レベを祝う拡声器がっ



蔓苔でイン。



ルディで牛乳を飲んで  ばびゅ~んばびゅ~ん(音は出ない
早速突撃じゃあ!


100レベルおめでと(*⌒ー⌒)o∠★ちゃぼさん^^


でも現場ではこんな事になってたよ・・・
c0068266_1012699.jpg

墓だらけ・・・

やれやれ。


おつきあいはしませんでしたが!
やられて10%無くなるのは。。。辛すぎるッス
面白そうだったけどねぇ


さーて今日も10%行きますかぁ(σ≧∀≦)σ
[PR]
by susu_tatsu | 2005-08-31 10:13 | メイプルストーリー
今日はイベント。
c0068266_16395192.jpg

真っ黒。。。





何これと思われたかも知れませんが
これはイベントにインしたときに撮ったSSです。



どうしろと・・・


曲は流れるのに・・・
ピコピコとロボットを叩く音が・・・




誰か出したな 包み。



気を取り直してイン。





イン。




イン。





・・・






8回ぐらい挑戦するもジャックに会うことすらかなわず。





回線を光に変えて
PCのスペックを上げないと
入れないのかな~イベント・・・
[PR]
by susu_tatsu | 2005-08-30 16:50 | メイプルストーリー
そして始まりの時へ・・・
・・・


c0068266_924613.jpg

ちゃらーん
レベルUP♪


すなわち。



70




つまり




3次転職。





ペリオンにてコブシから話を聞き
次元の狭間へ。




コブシの分身と戦うことに。




戦友から「これを」ともらった、エリクサーとたこ焼きが無かったら
非常に危険な戦いでした。

そして
c0068266_925553.jpg

ネックレスを取得。


エルナスへ。



聖地に行きなさいとのお達しを受ける。
知恵の試練・・・





c0068266_938443.jpg

到着。

他の仲間からの話にも幾度と出てきた
この神々しいまでの「聖地」


しかし、それは5回目の質問に起こった・・・


Enterキーを押したら
ウィンドウが消えるというアクシデントが発生。
闇クリを持っていなかった蔓苔桃。
さぁ どうする!
作るしかありませんけどね・・・


試練は失敗。
再び試練を受けるため戦友より闇のクリスタルをもらう。

自分のふがいなさを恥じるも、今は試練に合格することに全ての力を注ぐ。



そして・・・







c0068266_9433938.jpg

3次転職試験通過!


戦友に助けられっぱなしで転職となったけれども
ここからが。ここからが新しい出発になる。



武器の強化をし、準備を整え
本日からまた、


新生蔓苔桃

としてメイプルストーリーに新たなストーリーを刻みに
参ります!




c0068266_1093343.jpg 冒険の記録 

エリクサー&たこ焼きをもらう。
闇クリをもらう。
花を降らして祝ってもらう。
拡声器で祝ってもらう。
内緒で祝ってもらう。
強化用書をもらう。

みのこさん、桔梗さん、kahoさん、
まーぼんさん(とその彼女さん)、ちゃぼさん、てつりんさん。
様々なお祝いありがとうございました(σ≧∀≦)σ

昨夜お世話になった
スカさん、パンチさん、福さん、けいしゅけさん
ありがとうございました(σ≧∀≦)σ

メイプルをはじめるきっかけとなった
倭人さん、ありがとうございました(σ≧∀≦)σ

そして・・・
たにゃさん、宇野さん、じーふーさん、テラさん、タックさん、なぎさん、
ぐにゅ&具丹ゑさん、水谷さん、羅刹娑&私さん、斬統さん、
螢架さん、フーケンさん、苺さん、紋吉さん、みずりんさん、
焔昂さん、俚さん、やよいさん、がりさん、月影さん、美桜華さん、
そねこさん、赤巻さん、コヂロオさん、二ノ宮さん、シルキーさん、
そのほか今まで狩って頂いた皆様。
今までありがとうございました^^

そして

これからも
新生ナイト蔓苔桃をよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by susu_tatsu | 2005-08-28 10:31 | メイプルストーリー
メンテ三昧
昼頃に狩っていたら。。。



運営なんちゃらより報告です。
13:30から30分ぐらいメンテするので出て行ってくださいね
(文は勝手に要約しております

という青色の文字が・・・



公式サイトにも書いてないメンテを
いきなりやるんじゃ


ねー!!!




拡声器でも非難囂々

特にD2狙いとサクチケタイム中の人は憤怒していることでしょう。

さて、2時になったので戻ってみることにします。

あ、ところで公式サイトに行ったとき
レベルランキングに出ていたエラー文です
↓↓↓

Microsoft VBScript 実行時エラー エラー '800a0046'
書き込みできません。
/maplestory/ranking/./include/Ranking.asp, 行 108

aspファイルの108行目に何らかのエラーが出ているようですが
普通表には出ないようにしているのでは・・・

どーでもいいことですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
[PR]
by susu_tatsu | 2005-08-25 14:05 | メイプルストーリー
公式サイトもメンテ中ですか?
11時頃にインしようとアイコンをダブルクリック。






・・・










c0068266_1255254.jpg









・・・

メンテしてるなんて事言ってたっけ?


公式サイトに行ってみよう!







あれ?







c0068266_12585481.jpg



・・・


どうしろと!?


メンテかどうかも分からないとは!!!!


頼むよ・・・
Webサーバまで落とすことはないでしょうに。。。


と思ったらさっきつながって
メンテが当てられているようです14:30まで。

なるほどなるほど。メンテなのね。

新クエストやらパチンコ屋などが実装されるようでした。
(未成年も多いメイプルでパチンコは・・・ゲームだからかまわないのか^^;

パスクラに関するお知らせも書いてありましたな。

でもどこにも
Webページ閲覧に対するお詫びがない・・・
俺のブラウザの不具合なのか!?

うーん よくわからん。

※と思ったらここにありました。ネクソンページのお知らせ欄


一旦閉じて、
再び見ようとするとまた弾かれる。。。


ネクソンもどうやら原因を探っている模様。
外部からの不正アクセスとかでないことを祈ります。
ま、14:30までおとなしく待つことにしましょう。

■昨日のワンショット
c0068266_13111219.jpg

F3って本当にいい顔してますなぁ^^
[PR]
by susu_tatsu | 2005-08-24 13:10 | メイプルストーリー
ちょこちょこ
インしてはいなくなる。
そんなメポ生活中の蔓苔桃です。

8/22の午前中にちょっとイン。
友達と駐車場で一緒に狩っていると・・・

一緒に狩りませんか?と。
c0068266_12323072.jpg

福引きジェーンさんというクルセさんでした。
(とても礼儀正しい感じの良い方でした^^

しかし
強かった。クルセは強かった。

けいしゅけさんといいこの方といい
ツボにはまればその強さはまさに圧巻ですな。


んで。
残り50%にしたところで落ちまして。

(にしても駐車場は少し気を抜くと墓立ての危険度が跳ね上がりますね
やばい場所です。まったく^^;


翌日。

朝にイン。

じーふーさんがフリマにいるようなので挨拶に・・・
c0068266_1237553.jpg

おはようございます!

ちょっと話して、って
人気度上げておくの忘れてた・・・
今度上げちゃる!

■報告
人気度を上げて頂きました(福引きさん
じーふーさんに会いました(イベントなのか?
[PR]
by susu_tatsu | 2005-08-23 12:40 | メイプルストーリー
やっとこさ
3次リーチの69。

おはようございます。蔓苔ッス(σ≧∀≦)σ

ぞんべで狩るか、他ので狩るか。
正直決めてはおりませんが
まったり(そんなこと言ってる場合でもないのですが)
狩る予定であります。

c0068266_7454217.jpg
れべるあぽー



そうそう。
フリマで双龍軍のとある方にお会いしました(名前の公開許可取ってなかった^^;
c0068266_7513512.jpg
光線剣がカッチョイイ(。・ω・。)bグッ

お話ししましたよ~
日記のネタがないとか 2人でため息ついてたり^^;

またどこかでお会いしましょ~(*-ω-)(-ω-*)ネー
[PR]
by susu_tatsu | 2005-08-19 08:03 | メイプルストーリー
3次にならずに
サクチケがきれそう・・・

サクチケタイムを生活習慣に合わせなかったのが最大の敗因。
(でもD2に合わせると重い。。。やっぱし時代はモープルなのかっ!

ちなみに3次までは@130%ぐらい。

さっさとあげろよ と言われそうですが^^;

ほどほどにガンバリマッス

ではでは。

SS無いッス。撮ってないッス。

■友録報告
宇野さんと友録。
久しぶりにお話しできて良かったッス^^
[PR]
by susu_tatsu | 2005-08-18 11:52 | メイプルストーリー
もう1人の俺
まずはコチラをご覧ください
c0068266_8315075.jpg
※普段であれば名前を隠すところですが今回は敢えて晒します。

朝インしたら突然の個チャ。

誰???
んな読みにくい名前付ける人は
ダチにはいないはずなんですが・・・

朝で誰もいなかったし
なにより
『もう1人の俺』というならばと
ちょっと話をしてみました。

お盆だし、ね。

興味あるんですよ 自分の内面というか、自分て何?みたいなところが。


でも。


あまり話できなかった上に
最後は何じゃー

会社って!!!

このかおもじの使い方 どこかで見たことあるような無いような・・・

また『もう1人の俺』とやらが来たら
話してみたいですけどね。



もしも。俺のダチリストに載っている人(のサブ)だったら・・・

・・・。
[PR]
by susu_tatsu | 2005-08-15 08:48 | メイプルストーリー
久しぶりにインしてみてしたこと。
強化。マントの。

フリマで70kで売っていた
魔力の書70%を4枚購入。

連続貼り。





結果。





c0068266_20292319.jpg








( Д )





オール成功。





マジッスか。




当分強化できないこと決定。
(まさか全部成功するとは・・・



結果、
現在メインで使っております。この魔力マント。
(パワスト20、スラブラ20の私にとって魔力は多いほど良し^^



今日、明日の目標。

レベル上げ。

こっそり70。ばれないように、ね。
驚かせたいじゃないッスか^^


■追伸
現在、南国(フロリナ)に滞在中。
ココナッツやカニ、バナナを採取するバイトに励んでおります。
たまにフリマで売り出すこともあるのでそっちもよろしくお願いします。
[PR]
by susu_tatsu | 2005-08-13 20:46 | メイプルストーリー
   

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧