> ブログリンク
メイプルの先輩
たにょさん

旅人
スカさん

BUMP!BUMP!
香月さん

おっとり・まったり姉さん
るるねえさん

ラボラボ
羅刹のお二人

ぐにぐに
ぐにゅさん&ぐにえさん

しっかり者
ぎんさん

面白い
くまちゃんさん

竹を割ったような
もたもた夫婦

めっちゃしっかりしています
宇野さん

しっかりもののアネさん
リアナさん

癒しのくじら
ぷぷさん

大盛り一丁!
麺様

元気な姫様
ちーさま
> 検索
<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
やっぱり予想通りのメンテ延長
コレだけのメンテ量です。

定時に終わるわけがない。

わかっていてもやはり腹立たしいものです。

が、

パッチを当てるのは大変なのも知っています。





18:30に終わることを願っております。

がんばれネクソン!
がんばれ社員!!





今から出かけてきます><
[PR]
by susu_tatsu | 2005-09-28 17:14 | メイプルストーリー
友達紹介~
※名前は私が勝手に読んでる名前です。


ではでは。


あ、そうそう
まだまだ更新かけていきますから~

メッセージとか途中で変わったりします。
そのつど私の想いでも書き足していければなーと思ってます^^;



それにしても
インしてなかったり、友録してなかったりするので
載せられない方が多数・・・




orz




がんばります・・・







■メイプル友達紹介■
c0068266_0111053.jpg

たにゃさんです。

リア友を除けば、一番古い友達かもしれません。
今年のはじめごろから本格的にブログを見始め、
インすればサーチしてこっそり会いに行ったりしてました^^

正直、「友達」というよりも「先輩」に近い存在ですね。

本人は嫌がるので呼んでませんけれども
そんな感覚で接しております^^(その割にはいじってますけども^^;

目指す戦士のお一人です!

たにゃさんのブログへ

トップへ戻る





c0068266_0252585.jpg

しるきさんです。

割と最近?知り合った友達ですね。
ギルド「髭」のギルマスさんです。

ブログの話し方と、メイプルでの話し方の
”ギャップ”が激しいと認識しております。

あとF3を使いまくる方でもありますな^^


しるきさんのブログへ

トップへ戻る






c0068266_0304163.jpg

みのさんです。

はじめて会った時は
なぎさんのブログで見かけたのがきっかけだったとか。
話しかけられる等初めての体験だったので
驚いたのを覚えております^^

個人的にとても気が利く方です。
まさにプリ^^

でも普段とギルド「髭」のときとでは受ける印象が
がらりと変わりますw

ま、私はどっちのみのさんも好きなんで
かまわないです^^


トップへ戻る







c0068266_0352058.jpg

ちゃぼさんです。

上のお二人と同じくギルド「髭」のメンバーにして
一番しっかりしているであろうお人です^^

普段は女性陣に押されっぱなしな印象を受けますが
それは仮の姿。
本当はとてもやさしく頼れる方だと勝手に思ってますw

がんばれちゃぼさん!



トップへ戻る





c0068266_0403048.jpg
c0068266_0393983.jpg

ぐにゅ&具丹ゑさんです

他のサイトからブログをめぐっていたときに発見しました^^
とてもらぼらぼなカップルさんです^^
(いやぁ ほんとにうらやましぃっす^^;

最近知ったのですが
ぐにゅさんは私と同い年だとか。
こりゃ奇遇~ なんとなく年上だと思ってましたよ^^;

これからもらぼらぼ期待してます!(何を?


らぼらぼブログへ

トップへ戻る






c0068266_048817.jpg

ぱんちさんです。

一部でとても有名な鰤さんですw
特技は墓たてとデンデン!
しかし!ブログもとても面白く飽きさせないところが
一番すごいのかも^^

一緒にいるとほっとする
そういう意味ではとてもプリーストな方ですね~

アバタ変えたらとても凛々しくなられました。

かっちょえー!

偉大なる鰤さんのブログへ

トップへ戻る






c0068266_0504148.jpg

けいしゅけさんです。

とても紳士的なイメージがあるダンディな方ですw

初めてお会いしたときはかなりのレベル差があったにもかかわらず
今ではそのレベル差10以上!

かなりの努力家だとにらんでおります^^
(わたしがサボってるだけ・・・? ;;

たにゃさんと並ぶ
目指す戦士のお一人ですぞ!
職業違うけど・・・


トップへ戻る


c0068266_0562696.jpg

すたさんです。

こっちがメインとの事なのに
サブに先にお会いしておりました^^;

気づくとF3の応酬をしていることの多い
愉快な女性です。

人の弱みを握るや否や
攻めに転じる怖いところもありますが(ごめんなさい
とても気配りのきく面もあります。


トップへ戻る




c0068266_1121547.jpg

まぼさんです。

最近はやたらと
らぼらぼな風景を目撃しているような気もしなくもない
とても幸せそうな弓師さんです。(ひがみだなぁ ごめm(_ _)m

そのせいか周りからいじられまくっているようにも思いますけど
それもまぼさんの人柄のなせるわざ。
とても感じのいい方ですぞ^^

トップへ戻る



c0068266_20443490.jpg

ふくさんです。

今の格好からはわかりませんがプリさんです。

おそらくふくさんと友達になっている方は
皆さん同じ気持ちだと思いますが
存在自体が癒しであります!

ぱんちさんに的確で冷静なつっこみを入れる
おちゃめさんでもあります^^

キラキラが似合う!


トップへ戻る





c0068266_20484597.jpg

はべさんです。

いつの間にやら2次転職して
おまけにページになっていてびっくりでした。
鈍器使いになるのだとか・・・ Fight!!

新しくキャラを作るとか何とか・・・
また紹介してくれぃ。

でもなぜにバットなの?


トップへ戻る




縦長のブログを見ていただきありがとうございます^^


うーん
思ったことをうまくかけないけど
これからもいろいろ更新していきまーす。

でわ!
[PR]
by susu_tatsu | 2005-09-25 00:18 | メイプルストーリー
ソロ!
とにかくソロ狩り!
蔓苔桃です^^

経験値は貯まらないけどね・・・

主にルディの奥地で狩ってますが
メル不足に悩まされ。。。

どこで稼ぎましょうかねぇ^^;

さてさて






c0068266_1214016.jpg最近の冒険

9/19
オルビスに行くときは1chが面白い。
人がたっくさんいますからね~♪

c0068266_1225725.jpg

パペットによるタイタニックを演出。

見事!




フリマにて。
c0068266_1234130.jpg

もっとたくさん見えたんですが
このSSしかなく・・・

ぐにゅさん達でおます。


ぐにゅさんと同い年であることが発覚。

そんなに若く思われていたとは・・・やはり幼いのかぁorz




そんなこんなでこの日は終了。








9/21
ソロで狩り狩り。

30%近くまでためたのと回復アイテム補充のため
ジパングへばびゅーんばびゅーん

帰り道・・・




c0068266_1261381.jpg

天と地の図。


いいですなぁ らぼらぼで

















しくしく。










そんな気分でこいつを見たら腹が立ち
c0068266_1282919.jpg

八つ当たり。


ほんといつまでやるのやら・・・






どっかの嫁さんもジパングにいたので会いに。

c0068266_1303665.jpg

人気度上げて喜ばれているの図。

















泣くほど喜ばなくても^^
いいことしたなぁ(*´艸`)


















覚えておけよーと脅されたり。



そんなこんなの水曜日。
[PR]
by susu_tatsu | 2005-09-22 01:34 | メイプルストーリー
晴れのち大雨
万博に行ってきました、蔓苔桃です。

なんでも21万人ほど来場していたとか・・・

もっと早く行けばよかった^^;
(入場料高いからしょうがないない


さてさて


c0068266_15471467.jpg13・14日の冒険

なんか髪形を変えたというので会いに行きました。

c0068266_1548387.jpg

しゃーぷぱんち!!!

格好イイねー^^
ぱんちさんじゃないみたい


そのあとぱんちさんと一緒に
スカさんが狩っておられる駐車場へ。

どもこんばんわー

よく見たら
ギルドの面々で構成されていて
ちょっと肩身が狭かったりしたけれど
強引に狩っていたら、


まあ出るわ出るわ





お墓が!


c0068266_15485187.jpg


全部SS撮っていたら何枚になっているのかさっぱりです^^;


その後しばらく狩って

c0068266_15515125.jpg

「おつかれさもも!」

挨拶して落ちる・・・予定が、

しばらくインしてみたり・・・

んでなぜか フロリナに。。。
c0068266_15525391.jpg

いつものアフォ話して
落ちましたとさ。


次の日。万博にて雨に打たれて帰宅後メポる。


c0068266_15541645.jpg

たにゃさんがしちさんに!
Mさんがきらきらを!
続けてたにゃさんもきらきらを!

・・・

やっぱりアフォ話をして落ちたのでした・・・
[PR]
by susu_tatsu | 2005-09-15 15:57 | メイプルストーリー
めいぷるすとーりー?
リアル画像探しお疲れ様です^^



では。

これが・・・

愛知万博の・・・















c0068266_1621192.jpg

-30℃の部屋にいたペンギンたち・・・
さびしそうでしたな。。。


リアル画像はどこかにありますよ~
[PR]
by susu_tatsu | 2005-09-14 22:00 | メイプルストーリー
遅ればせながら・・・
リア友が相次いで参戦。
戦士に盗賊、魔法使い。

あれ?弓師は???

人気ないのかなぁ 弓師。。。

がんばれスカさん、じふさん、まぼさん、てつりんさん!



ってことで
c0068266_20314845.jpg今回の冒険

臨時メンテがたて続きに
あった日曜日。

c0068266_20325318.jpg

なぎさんが尋ねてこられました^^

落ちるまでこのまま・・・

フェードアウト・・・






・・・ほんとに多かった
メンテ。。。






気を取り直して次!

c0068266_20343448.jpg





ちょいと李に遊びに行ってきました。

どっかで見たことのある方と
どっかであったことのある方を発見。

(焔さんも探しにいったんですけどね・・・会えなかった><)

しばらく話していたら
記念にガシャをと!

ではきのこ神社へ~


結果は・・・






><
そんなもんですよね・・・


そねこさん、あかねさん、ありがとうございました^^









あ、そうそう

とても大事なお知らせが!

誕生日おめでとうございます!!!

誰の誕生日かって?

もちろんこの方!














c0068266_2029116.jpg









たにゃさんです・・・

なんとも変わり果てた姿に・・・よよよ

なんか自分でネタに走ったとか
無理やりさせられたとか・・・

なんだかんだといいながらも
着てくれるたにゃさんは格好イイ!

ちなみに・・・
c0068266_0221954.jpg

こっちが今元に戻ったたにゃさん。


これからもよろしくお願いします^^



って、だいぶ後にこうして祝っても遅すぎかも・・・
来年はもっと盛大に祝うぞ~w





ではこの辺で~
[PR]
by susu_tatsu | 2005-09-13 20:47 | メイプルストーリー
気がつけば
一週間。。。

放置していてごめんなさい^^;

いつもどおりSSダイジェストでお送りします。


c0068266_12243145.jpg冒険の記録


9/5
パチ。
c0068266_12142968.jpg

回転数をごらん下され。

何回回ってもまったくあたらず。
自己ワースト記録をらくらくと更新しました^^;

やれやれ・・・

パチのご利用は計画的に!





閉鉱にて。
c0068266_12161548.jpg

いつものようにたにゃさんを追っかけていたらなつかしいキャラが!


良さんでした。

お久しぶりです~

自分の周りには意外と少ないナイトさんたちですね。

先輩からスキルの大事さを
教えていただきました!

c0068266_12192927.jpg

上からものを言う後輩の図;;

その後ジャクムの門前まで連れて行ってくれました^^

ほう
ここがジャクムの門か

じゃあ帰ろう(ぇ


んで。
c0068266_12205642.jpg

落ちたと見せかけ
サブで会いに。

タックの人気度を上げて終了~♪










9/6
いつものスカさん強化ぱーてー
c0068266_120479.jpg


相変わらず豪快な強化でした。

豪快さに武器も応えたということでしょうか。

何はともあれおめでとうございます^^











9/?
c0068266_1212936.jpg

友録してもらったMさんと
そのお友達のハモさんです。

何かしらの話があってMさんに会いに行ったときのSSですな。

Mさんは多少意地悪なところもあるいい人ですが
ハモさんも良い方でした^^

いい友達が周りにいるってことは
Mさんも人望が厚い方なのでしょう(とフォロー^^;

人気度をキリが悪いからと100にしてもらったり・・・
ありがとうございました^^













9/8ぐらい?
SSは特にありませんが
リア友がメイプルに相次いで参戦!
中にはメイプルを始めたきっかけとなる友達まで戻ってきました。

その数5人!

そのうち一人はまじめにDナイトを狙っている様子。
ほかの4人も何らかの目的を持ってプレイしている。。。が!

何でこんな時期にはじめるんだ~
うかうかしてると追いつかれそうな予感大。











9/10
エルナスにて
c0068266_12111975.jpg

たにゃさんと出会う

70の盾をいただきました!

ついでに人気度もいただきました><
(今度上げに行きますぞ フフフ

PCが変わったおかげで
動いているときのSSも楽に取れるようになりました^^
たにゃさんを撮ることができなかったのが残念   むぅ


その足で
c0068266_1226314.jpg

がりさんに無銘の刀をお返しに。

大変お世話になった無銘君。
よく働いてくれました 感謝感謝^^

がりさんはコメントどおり目指すナイトの一人です。

片手剣ナイトの先輩は、がりさん一人。
両手剣ナイトのたにゃさん、良さん共々
偉大な先輩の一人です^^



今日の一枚。
c0068266_12341418.jpg

いい表情でしょ、って

見えなかったー><






リンク。
シルキーさんのブログとリンクしました。
F3がよく似合うおもろい方です。
ブログでの話し方とメイプルでの話し方にギャップを感じるのは俺だけかなぁ





1週間もためるもんじゃないと猛省。
なにもなくても更新する意気で参ります。では^^
[PR]
by susu_tatsu | 2005-09-11 12:40 | メイプルストーリー
今日の出来事♪
今日はたのしかった!

では早速冒険の記録をば。。。


c0068266_2263395.jpg冒険の記録

c0068266_10475454.jpg

たにゃさんをサーチしてたらフリマにいるとのこと。
ch1じゃないから何かの集会かなと
一瞬行くのをためらったけど まあいいやとサブで突撃。

ギルドだよ。。。

ギルドを作っちゃってるよ!

親愛なるダチ。

ギルマス(がくちょー)はたにゃさん。
ばんちょーは宇野さん

それ以外は特に決まってないのだとか。

それからずぅーっと話してました。

ええ。






アフォな話を!









んで。
ギルドには面接があったんですが
サブは質問を受けたッス。

がくちょー「今日の晩ご飯は何食べた?」
ばんちょー「好きな女性のタイプは?」








・・・ギルドに関係あるの?  ねぇ?
(メインとかサブとか関係ないし。中の人のことだし(´ノωノ`)メソメソ







真面目に答えましたとさ。
(好きな女性のタイプはねぇ
ごにょごにょ(秘密にするほどでもないけど(*-ω-)(-ω-*)ネー





ギルドメンバーで「しりとり大会」やろうとか。「川柳大会」やろうとか。
途中から本名暴いたりとか。

たにゃさん、宇野さんの名前の由来はバッチリ!
自分からばらしたバカ1人。。。

面接の質問に出るよ ココ!



そういえば次の集会日時が決まったッス。
もちろんココでは明かしませんけども
とっても重要な集会になるはず。
もちろん参加しますゾ~ サブで。



いろいろ面白く、楽しかったッス~♪



今日の発見。
入学のバルーン。30分はゆうに持つ事が判明。
地味だが長い効果。
降りものもそれぐらい長ければ(*-ω-)(-ω-*)ネー


今日の蔓苔桃。
戦いはやってません!
だから経験値増えてません!
3次に転職したからいいかなと←言い訳。

c0068266_11124143.jpg

結局蔓苔で合流。

でもギルドには入りませんよ!メインは。

孤高の剣士をめざすのでッス。
ソロ狩りをメインとするナイトをめざすのでッス。
(弱いまんまだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

えむさんと友録!
カンパさんとするの忘れた!(´ノωノ`)メソメソ

たにゃさんの人気度を1
宇野さんの人気度を3
上げることに成功!!! サブ総動員!!!

人気度上げ隊(今命名)は
いつでも突撃して人気度上げ逃げするッス

たまには(?)
狩らなくても良いよね!

メイプル面白し!
アフォな話が出来るのが良いと思いました!


今日の川柳。
メイプルで 出逢ったダチと アフォ話 時を忘れて 気づけば朝2時

字余りで〆!!!
[PR]
by susu_tatsu | 2005-09-04 02:24 | メイプルストーリー
   

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧