> ブログリンク
メイプルの先輩
たにょさん

旅人
スカさん

BUMP!BUMP!
香月さん

おっとり・まったり姉さん
るるねえさん

ラボラボ
羅刹のお二人

ぐにぐに
ぐにゅさん&ぐにえさん

しっかり者
ぎんさん

面白い
くまちゃんさん

竹を割ったような
もたもた夫婦

めっちゃしっかりしています
宇野さん

しっかりもののアネさん
リアナさん

癒しのくじら
ぷぷさん

大盛り一丁!
麺様

元気な姫様
ちーさま
> 検索
<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
唐突ではありまッスが
旅に出ます。

































卒業旅行にアメリカへ(*´艸`)








10日間の日程で
1/29~2/7までであります。


先に言っておくとお土産などナッシング

そこのあなた!期待しないように。

(σゝω・)σネッ!!焔昂さん(*´艸`)





旅行の挨拶のためインしてみると…












なんと













c0068266_20561485.jpg














じふさんが!!!












なんでも病院にいながらインできる様に
たにょさんが(裏で?)働きかけたのだとか…





起きて消灯まで廃になる宣言…






10日後には100になっているかも(*´艸`)













じふさんの人徳にひかれ
いろんな人が集まってきてました~




c0068266_20581192.jpg

ぎんさん、シーガルリアさん(お初)、ひすいさん。









c0068266_2058551.jpg

私としてはお初のもたもた日記ご夫婦。
(ご夫婦で会うのは初めてなのでッス









9時消灯まで話が盛り上がっているのでしょうな~







じふさん
(。・ω・。)ノ~~~おかえり☆


10日後にまたお会いしましょう(*'ω'*)





では|・ω・)ノ[マタネ]
[PR]
by susu_tatsu | 2006-01-28 21:01 | メイプルストーリー
1週間更新日記
そんな様子になってきました。この日記。




トリャァァ!!o(*`ω´*)θ☆)|l|-ω-)ノ アヴ



(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!




ではでは
c0068266_1447391.jpg前日までの冒険

1/19
とある弓師に出会う。
c0068266_14472389.jpg

頭の「えび」がかわいい(σゝω・)σネッ!!


と思ったら
星座の「さそり」でした…

トリャァァ!!o(*`ω´*)θ☆)|l|-ω-)ノ アヴ

ごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)



私の趣味は人気度上げ逃げですが(ぇ
とある方をサーチして会いに行ったら
c0068266_14491743.jpg

お二人して上げられるの図。

( pωq)(`Д´)←という感じ。

今度(´・ノω・`)コッソリ上げにいきます(*´艸`)




そういえば!

と思い出したガシャチケ。
水谷さんにもらった奴です。

キノコ神社で引いてみると…


ほい
c0068266_1452227.gif

(* ̄ω ̄*)ノ オォー!!
スキー板ですな^^

大事に取って置こう。

アリガトチョーク(。-ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>ω<;) 水谷さんd(-ω☆) グッ!!





1/21
今日はなぜか李にイン。

彼らをサーチ。

ふむふむ。

やっぱりルディかぁ

しかたない。レベル11のファイターだけど行くとしよう。

ヒューン ε=ε=ε= (o-ω-)o



合流。



結果。
c0068266_14532455.jpg

こんなところまで来てしまったり(*´艸`)




こうなったり
c0068266_14551864.jpg

そりゃメインでも来たことないから当然ですが(ノ∀`*)ペチ





後でみんなと駄弁り。
c0068266_1456837.jpg

さんと遅くまでWebの話で盛り上がりました(*・ω・*)

やはり詳しい俚さん。何者ナンダロ?

やっぱり女性はミステリアスなほうが良いよね!(謎






1/25
パッチをあて早速新MAPへ。

ほうほうここがアクアホールですかぁ

てことで
アクアホール案内をば。


c0068266_1458182.jpg

道具・武器・防具・預かり屋の部屋の上の椅子にて。

この辺で座れるところなかったんだよねぇ
なかなか良いんじゃなーい?(椅子が追加されたことをこの時は知らず



動物園
c0068266_1501978.jpg

「・・・」が出るのに話しかけても何も答えず(´・ω・`)ションボリ

上に上がってみると
c0068266_151931.jpg

攻撃が当たらなかったり。

c0068266_1512795.jpg

奴がいたりと。

今後なにかのクエでもあるのかな?



c0068266_1515768.jpg

たぬき?

変な敵。でも弱い(*´艸`) 経験値にして60ぐらいかな


c0068266_1524568.jpg

隠れ道が多い(*-ω-)(-ω-*)ネー


c0068266_153863.jpg

クジラの看板(*´艸`)


c0068266_1532944.jpg

なるほど。クジラの看板があるわけだ。

地球防衛軍まで行く用事を請け負う。


c0068266_1541497.jpg

海中の信号機。つってもみんな無視ですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
(リアルは無視しちゃダメですよ~っと)



c0068266_155933.jpg

さかなに見えるMAP
さかなが集まってひとつの大きなさかなに見立てる童話、
なんて話だったっけ?…思い出せない( pωq)シクシク


c0068266_1562364.jpg

さかなの広場。

狩りにくいよね~広場なんていわれたら(ビシバシ狩りましたけども(ノ∀`*)ペチ



c0068266_1571461.jpg

難破船?いい感じです。


以上新MAPの報告終了~



地球防衛軍に行く途中に
c0068266_1594672.jpg

ぱんちさんに会う。

墓ドルとしての営業活動は順調な様子。

c0068266_15112533.jpg

攻撃の書60%片手剣をいただきましたー。
アリガタビーム!!(ノ・ω・)‥‥…━━━━━☆ピーー

代わりに召喚石と魔法石を。



フリマにて
c0068266_1574984.jpg

また人気を上げられる。しかし上げ返す(*´艸`)

攻撃の書10%片手剣をいただきました。
アリガタビーム!!(ノ・ω・)‥‥…━━━━━☆ピーー

代わりに黄色い傘を。
代わりになってないかな・・・


製菓師?
c0068266_1513884.jpg

バレンタインへの伏線か!?






現在
ディープダンジョンにて青牛と格闘中。
結構微妙ではありますがなんとしてでもクエを完遂させるぞ~
(* ̄ω ̄*)ノ オォー!!

赤字狩りになっちゃいますけど(*-ω-)(-ω-*)ネー






最後に
c0068266_1592940.jpg

物品不足ってなんだぁぁぁぁ


ゆみっちょさんの話だと
なんでも売り切れだとか。



売り切れ!?



オンラインで売り切れって何ですかぁぁぁぁぁ!!!



そうやって書けやーネクソン!



売り切れですごめんなさい で良いじゃないッスか。

で、いつ補充されるの?




(´ノωノ`)メソメソ





では|・ω・)ノ[マタネ]
[PR]
by susu_tatsu | 2006-01-26 15:16 | メイプルストーリー
クジラの次は…???
皆様お久しぶりです。
ひとつの区切りを迎えたので
これからは少しは更新も出来るかと思いますです。



ももっぴを探すならクジラ頭を探せばいいとまで
浸透してきたクジラ。


しかし2月には消えてしまう運命。

そこで
その代わりとなるアバターを選出!


これしかないですな。

Webマネーがないので仮衣装ですが







そう









これ!











c0068266_33692.jpg








十二宮装備のうちのひとつ






天秤座の黄金聖衣アバター一式!







天秤座なのでクジラの次はこれかな~と。





クジラも捨てがたい…
(´-ω-`)ウーン まともに悩むところであります~




何気に学生カットが
『オールバック』なのも捨てがたいポイントなのであります(*´艸`)






そうそう
皆さんデータ公開されているようなので
私も真似してみました。


c0068266_342286.jpg


こんな感じでがす。

素DEXはもともと高めに設定してありまッス。
これでも低いのかもしれませんが(*-ω-)(-ω-*)ネー






ちょっと前の
「こんなにスリムになりました!」

使用前
c0068266_344861.jpg





使用後
c0068266_3442596.jpg





だいぶスリムになりました~
わぁいヽ(・ω・。ヽ)(ノ。・ω・)ノわぁい


って
誰が喜ぶかぁぁぁぁあ


(´ノωノ`)メソメソ



とお後がよろしいようで
|・ω・)ノ[マタネ]
[PR]
by susu_tatsu | 2006-01-18 02:22 | メイプルストーリー
リアルの忙しさにかまけて???
いやメイプルはしてるわけですから
言い訳にもなりません。

ごめんなさい サボっておりました。蔓苔桃です。


c0068266_22321011.jpg

1/2の出会い。

茜さんがジパングに来たという
友チャを聞いて駆けつけた時のSS




c0068266_22342457.jpg

新年明けてからのクリスマスツリー。

茜さんを追って追って追いかけたらここに。

カンユでお邪魔して1時間ほど話してました。

お初かと思いきやそうでもなかったり・・・???





c0068266_2236838.jpg

1/6
徹夜で作業後ちょっとインしてみました。

タバサさんも徹夜だとか。お疲れ様でし^^






c0068266_22402158.jpg

1/7
今日のインは全てこれに集約されるでしょう。

そう、ぱんちさんのうっかり100レベルのお祝い♪


拡声器やら花やらシャボン玉。曲も入り乱れてのお祝いと相成りました。

c0068266_22455655.jpg

ぱんちさんも喜んでおられたようで何よりでし(*・ω・*)


みんなでせーのっ
c0068266_22462338.jpg

F5の嵐(*´艸`)

この後みんなで墓しに行きましたとさ。






c0068266_22471744.jpg

1/8
レベルアップ~♪
76になりました。

特に目立った変更もなく狩り狩り。

途中Starさんが近くにいたので一緒に狩ることに

ウェアと戦っても何とかなるようになってきて
「強くなったなぁ」と油断してたら



ぴゅー




しもた!
c0068266_22495438.jpg

やっちゃった・・・





油断大敵雨霰。




|・ω・)ノ[マタネ]
[PR]
by susu_tatsu | 2006-01-08 22:51 | メイプルストーリー
新年の挨拶と冒険
あけましておめでとうございます(2日ですが…
今年も宜しく御願いいたします。

c0068266_1393517.jpg元日の冒険

新年明けてから少し経った後IN

目的は、そう!
「おみくじクエ」

賽銭箱がきのこ神社に出来てから
今年もか~とまっていたこのイベント。

早速引いてみた。



結果は、
大吉(すもも
中吉
小吉
末吉




大凶以外を引きました。


しかしこのおみくじクエに必要なETCアイテムが曲者。

手下Dの爪とかはいいとして
ピグの頭100個は…100個はきつすぎるでしょ

ただでさえ出ないのに
100個ですよ100個。

狩場を押さえたとして1日で揃えられるのだろうか?
疑問が残るところです…


ちなみに
メインの蔓苔桃はエルナスにいるので
ラメンが切れたら補充ついでに引くことにしまして。

狩り狩り狩り…


♪ぽろーん



良さんが久しぶりにイン(*・ω・*)

c0068266_1310521.jpg

(ノ。・ω・)乂(・ω・。)ノオヒサオヒサ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ

たにょんさんの挨拶がこっちに向いているのは
SS撮るタイミングを間違えただけでし…orz



で、一緒にルイネルを狩り狩り











…どのくらいの時間が経っただろうか?





「あれ?」という一言がチーチャに流れる。




画面左上のマップ表示画面を見ると
何かおかしい




(´・ω・)ン?






c0068266_13204922.jpg

新年早々墓ですか…ぱんちさーん

全員にF5やらF3を投げかけられる様を見て
今年もぱんちさんの躍進を感じました(*´艸`)











んで良さんが明日の仕事のため落ち
c0068266_13243193.jpg

お疲れ桃(。・ω・。)ゞデシ!!











ぱんちさんの変貌を見て
c0068266_1325843.jpg

個人的には顔の表情が見えてるほうが好きです(σゝω・)σネッ!!






ラメン補充のためジパングへ。

おみくじ、おみくじ♪






中吉…
チョピターの卵かぁ


集めてくるか…



集めて帰って
素早さ書(耳飾)70%と
知力書(耳飾)60%をもらいました。


私は素早さ書の価値を知らずフリマにて
1.5Mで提供。

即売。

後ほど相場に詳しい友達から
安すぎると指摘を受けました。





今年も安く提供しまっせ(ノ∀`*)ペチ


こんな蔓苔桃を
今年も|・ω・)ノ[よろしモモ]
[PR]
by susu_tatsu | 2006-01-02 13:30 | メイプルストーリー
   

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧