> ブログリンク
メイプルの先輩
たにょさん

旅人
スカさん

BUMP!BUMP!
香月さん

おっとり・まったり姉さん
るるねえさん

ラボラボ
羅刹のお二人

ぐにぐに
ぐにゅさん&ぐにえさん

しっかり者
ぎんさん

面白い
くまちゃんさん

竹を割ったような
もたもた夫婦

めっちゃしっかりしています
宇野さん

しっかりもののアネさん
リアナさん

癒しのくじら
ぷぷさん

大盛り一丁!
麺様

元気な姫様
ちーさま
> 検索
<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
二つ名
こんなのをやってみました。

二つ名

で、結果。












c0068266_21323017.jpg













ある意味正解d(-ω☆) グッ!!



|・ω・)ノ[マタモモ]

そんだけかいッ。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)
[PR]
by susu_tatsu | 2006-04-19 21:34 | メイプルストーリー
狩場
突然ですが。

個人的にいい狩場というのは

・MAP全体が狭い
・経験値がソコソコいい
・メル効率がいい
・被ダメが少ない

以上の条件に当てはまるような狩場だと思います。



MAP全体が狭い、というのは
特にソロ狩りする私には必須の条件ともいえるわけでして。

足の遅い戦士で
敵を如何に沸かせるか?

を考えた時、狭いMAPであれば移動時間も少なくて済むわけです。



もっとも、そんなことは皆さん考えるわけですから、
必然的に埋まっていくわけで。

ママシュ然り、ぞんべ然り。


ソロ狩りをメインとする私は
効率を無視してでも人気の少ない場所で狩ることにしてきました。


ルディやショーワが人であふれかえっている頃に
エルナスの成長ウェンディゴと成長イェティを狩っていたわけです。

経験値がイエペペと同じくらいもらえる割には
強さはそんなんでもない、という
当時(80前半)の私にはうってつけの狩場でした。

(たまにライカンを狩りにも出かけてました。ドロ狙いで^^



で、今現在私がいるのは
追加された新MAPの下町の
さらに奥地の狭いMAPであります。


んでここでレベルアップ~
c0068266_22432514.jpg

87になりました。


しかし、この好条件の狩場にも問題が!






私がすぐ眠くなる(A´・ω・)フキ







こればかりはどうしようもないわけで。

愉しい狩りをしたいならエルナスに戻れば良いわけです。



が!



せっかく見つけて狩ってるのに

ラーメンを消費しきることもせずに帰るのはもったいない!と

粘っております(ノ∀`*)ペチ





残りラーメン800余り。


ファ━(`・ω・´)━イトォ





あ、そうそう

ここでのドロップは

オリムポス粗悪、黒水晶原石、素早さクリ、素早さ強化書(全身鎧)!!

ちょっとおいしいかも…




|・ω・)ノ[マタモモ]


最近この|・ω・)ノ[マタ]シリーズが流行っていることが
ちょっと嬉しい蔓苔桃でし(*'ω'*)
[PR]
by susu_tatsu | 2006-04-09 22:48 | メイプルストーリー
なんじゃこらw
スカさんのところからネタを拝借(*´艸`)




テレビ欄占いだって(*-ω-)(-ω-*)

占い結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ももっぴさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

テレビももっぴ

5:30 ももっぴモンTV 激安ももっぴと旅行▽宇都宮でかとうれいこが
7:00 めざましももっぴ 大橋巨泉が語る、缶詰のこと▽郵便ポストはナゼさぶい
8:30 はなまるももっぴ 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ稲森いずみの愛?▽不器用でも楽しい? 青空遊び
9:30 ももっぴ殺し・しょぼい女 高木ブー 高倉健 反町隆史 菅原文太
11:00 なぜももっぴ(再)
11:15 (S)英語でももっぴ(再)
11:30 (字)救急車(再)
11:45 那覇探検(再)
0:00 突撃ももっぴ 結婚秒読み小泉今日子登場
1:00 手話(N)
1:05 (S)くさいゆず(再)
1:45 (字)いきいきももっぴ(再)
2:00 カモミール生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-青森三往復殺人事件(再) 江口洋介 風見しんご 酒井法子ほか
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「佐賀法律相談所3・消えたインターネット」(再) 藤原紀香 きたろう リサ・ステッグマイヤー 麻丘めぐみ 井森美幸ほか
6:00 漫画ももっぴっち「侵略ロボットももっぴ3号」(声)HISASHI
6:30 64マリ王 佐野史郎大阪ゲームの旅
7:00 暴れん坊 ももっぴ「大岡裁きで手袋!」 三井ゆり 竹中直人 志村けんほか
7:54 (S)子牛の事件簿「子豚が重い、深まりゆく謎」 今井絵里子 原田龍二ほか
8:48 (N)
9:00 金星エンタテイメント「電線探偵・短い世界の裏には泥沼恋愛事情が…総理大臣の罠に美女たちはどうしたのか」 島崎和歌子  かとうれいこ 山本圭一 香西かおり 橋幸夫 佐野元春ほか
10:54 (S)倉敷紀行◇57(天)
11:00 (S)マッハももっぴ 宇多田ヒカル赤面田辺誠一がせまる
11:25 ももっぴと酔いどれトーク えーっ!? 大山のぶ代が藤田朋子と…アブナイ交友録ちはるも思わず…細川直美ほか
0:50 (S)MDショー 稲垣吾郎
1:30 アルバム図鑑
1:50 ハイテク蛙2(終)
2:45 科学都知事隊ももっぴ(再)
3:40 (天)◇44(S)ももっぴのスカートコレクション(4:13終了)

ももっぴさんの平均視聴率は、16.2%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!
NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。



だそうです。

「なぜももっぴ」

何故って言われても(*-ω-)(-ω-*)ネー



「科学都知事隊ももっぴ」

良い(σ`・ω・)σYO!!!

最後のももっぴスカートコレクションて…(・ω・|l|)


皆さんもやってみては?

|・ω・)ノ[マタモモ]
[PR]
by susu_tatsu | 2006-04-01 21:48 | メイプルストーリー
   

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧