> ブログリンク
メイプルの先輩
たにょさん

旅人
スカさん

BUMP!BUMP!
香月さん

おっとり・まったり姉さん
るるねえさん

ラボラボ
羅刹のお二人

ぐにぐに
ぐにゅさん&ぐにえさん

しっかり者
ぎんさん

面白い
くまちゃんさん

竹を割ったような
もたもた夫婦

めっちゃしっかりしています
宇野さん

しっかりもののアネさん
リアナさん

癒しのくじら
ぷぷさん

大盛り一丁!
麺様

元気な姫様
ちーさま
> 検索
<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
新しい物語
目標のひとつが達成されました。



全部きちんと載せるまでに時間がかかりそうなので
とりあえずスキンの変更だけ。



新しい物語がまたここからはじまる…



はずw



公開は近日中。
しばし、お待ちを~



|・ω・)ノ[ソンナタイシタモノジャナイデスケドネ]
[PR]
by susu_tatsu | 2006-06-25 22:55 | メイプルストーリー
今週のノルマは…
守れそうに無いッス。

やはりこれまでが頑張りすぎていたのか
やる気が出ない…

100目前ではありまッスが
しばらくひっそり(´・ノω・`)コッソリまったりやることにします。

では。
|・ω・)ノ[マタモモ]
[PR]
by susu_tatsu | 2006-06-15 00:18 | メイプルストーリー
今週のノルマは
毎日14%ずつ経験値を貯めること。





うまくいけば来週。





最悪再来週には。。。





まったり頑張るで~
|・ω・)ノ[マタモモ]
[PR]
by susu_tatsu | 2006-06-11 23:09 | メイプルストーリー
はっ いかんいかん
前の日記で休止中と
思われていたとは…不覚!

というわけで久しぶりにblogを書こうと思います。

まさか片手剣ナイトを目指す方がおられようとは!!!










STR重視で上げていかないと
大変苦労します。

それこそ神武器でも作らないと
本当に辛く険しい道のりになります。

メイプルを楽しくおかしく過ごして行きたいのなら
相当強い意志が必要です。

片手剣でいくと決めたら何が起ころうとも片手剣でいく!
目の前に120↑のグレートロヘンが落ちていようとも(ありえない
目の前に130↑のクレイモアが落ちていようとも(もっとありえない
俺は絶対片手剣でいくんじゃー!!!

ぐらいの意思があれば
片手剣だろうと何だろうとやって行けると思います。

要は、攻撃を当てることが出来て、
満足なダメージを与えることの出来る戦士であれば
片手剣とて十分強いはずです。
(体現できていないので偉そうなことはいえませんが

ブースターをつければ
片手剣は やや早い から 早い 攻撃速度になります。
これはうまく行けば非常に有利ですから。

KBが決められてかつ速い攻撃。
KBで相手を封じながらしかし総ダメージも他と引けを取らない。
これが片手剣ナイトの目指す道と考えています。

とにかく最大ダメージという考え方もいいです。
(むしろナイトは全職中最大のダメージを叩き出せます

しかし、手数で勝負するナイトもいいと思います。
これから片手剣で目指す方は是非速さと強さを兼ね備えたナイトを
目指していただきたいなぁと思いますb

σ(・ω・*)という片手剣ナイト
[PR]
by susu_tatsu | 2006-06-05 23:01 | メイプルストーリー
   

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧