> ブログリンク
メイプルの先輩
たにょさん

旅人
スカさん

BUMP!BUMP!
香月さん

おっとり・まったり姉さん
るるねえさん

ラボラボ
羅刹のお二人

ぐにぐに
ぐにゅさん&ぐにえさん

しっかり者
ぎんさん

面白い
くまちゃんさん

竹を割ったような
もたもた夫婦

めっちゃしっかりしています
宇野さん

しっかりもののアネさん
リアナさん

癒しのくじら
ぷぷさん

大盛り一丁!
麺様

元気な姫様
ちーさま
> 検索
<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|・ω・)ノ[コンバンモモ]
Σ(゚□゚(゚□゚*)

前の記事から約3週間もたっとる…





というわけで

お盆休みも無く働いております。

皆様いかがお過ごしでしょうかぁぁぁ




けやきのサクチケも切れ
のんびりまったり
さくらに舞い戻ったわけですが
さんざたまってきたクエストを消化する毎日。


ヽ(・ω・*)ノ あ!! 今回SSはございませぬ…


下町に行っては狐を倒し、
ルディに行ってはくまを集めて、
旧大陸の神殿に行っては角集め。

たまにバイキンのクエをこなしてロヘンを振り回したり
錬金術師からグレイを貰って遊んでみたり、と

そこかしこのブログに載っていることを
ちょこちょことこなしながら過ごしております。



昨日
いきなりの内緒。

ブログを見てくださっているとかで
なんでもアーツをくれるとか。

なんとなく覚えのあったその名前。

SSが無いのが非常に残念なその御姿。
(今度は必ず収めますm(・ω・`m)

ともあれ

ブログの更新(Σ(・ω・ノ)ノ

をその条件にアーツ90をいただきました~

(んで早速更新するσ(・ω・*)はげんきんだなぁと自戒(・ω・A;)




ともあれ

そこそこに元気にやっておりますでッス。

|・ω・)ノ[マタモモ]
[PR]
by susu_tatsu | 2006-08-14 23:19 | メイプルストーリー
   

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧