> ブログリンク
メイプルの先輩
たにょさん

旅人
スカさん

BUMP!BUMP!
香月さん

おっとり・まったり姉さん
るるねえさん

ラボラボ
羅刹のお二人

ぐにぐに
ぐにゅさん&ぐにえさん

しっかり者
ぎんさん

面白い
くまちゃんさん

竹を割ったような
もたもた夫婦

めっちゃしっかりしています
宇野さん

しっかりもののアネさん
リアナさん

癒しのくじら
ぷぷさん

大盛り一丁!
麺様

元気な姫様
ちーさま
> 検索
<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
パッチ
あちこちで話題?になっている
今回のパッチで修正される

ダメージ計算式



被ダメがどのように変化するのか
非常に気になるところです。

なぜならσ(・ω・*)は
防御特化ナイトだから。

どれだけ被ダメが変わるか?

その疑問に対して
友から興味をもたれております。


…まあ そうはいっても
劇的に変わるわけではないでしょう。

σ(・ω・*)がそんなに強くなるわけがないッ(*´艸`)

では|・ω・)ノ[マタモモ]
[PR]
by susu_tatsu | 2006-09-27 08:23
参りました^^;
メイプルストーリーに接続できない状態になりまして^^;

GameGuardエラー:380

GameGuardアップデートに接続できないとかで
しばらく後に接続を試みる or ネットワーク環境を確認しろ と。

ネットワーク環境はこうして
PCでブログを書いているので問題ないとして

しばらく後に接続とは?

後ってどのくらい後なんだ~

ちなみに再起動、再インストールは試みた^^;

明日つながるようになっていると良いのでッスが^^;

まぼちゃ、まあさん、てっちゃんさんたち申し訳ないッス。

こんな事情で戻ってこられなかったんです。

戻れたらまたよろしく~

|・ω・)ノ[マタモモ]

めいぽ公式サイト
[PR]
by susu_tatsu | 2006-09-03 03:19 | メイプルストーリー
   

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧