> ブログリンク
メイプルの先輩
たにょさん

旅人
スカさん

BUMP!BUMP!
香月さん

おっとり・まったり姉さん
るるねえさん

ラボラボ
羅刹のお二人

ぐにぐに
ぐにゅさん&ぐにえさん

しっかり者
ぎんさん

面白い
くまちゃんさん

竹を割ったような
もたもた夫婦

めっちゃしっかりしています
宇野さん

しっかりもののアネさん
リアナさん

癒しのくじら
ぷぷさん

大盛り一丁!
麺様

元気な姫様
ちーさま
> 検索
<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
そういえば
NEXONって
延長などの告知はメンテが終わったら消してしまうのよ(*-ω-)(-ω-*)ネー

なので残しておこうっと( ´艸`)ムププ


~17:30
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日「8:30~14:30」に予定させれていたサーバーメンテナンスを
17:30まで延長いたします。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程をお願いします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



~20:00
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日17:30に終了を予定していたサーバーメンテナンスを
20:00まで再延長いたします。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程をお願いします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


さてさてどうなるやら…?

11/29のメンテ内容
[PR]
by susu_tatsu | 2006-11-29 18:00 | メイプルのメンテナンス
ゴー!o(*・ω・)○ゴー!改め|´ゝω・)ノ タダモモァ☆彡

今からお仕事☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

ので明朝ブログの更新しますんでご了承を(*-ω人)

こんなことがあったわけでッスけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

c0068266_1923512.gif


まぁ
ほとんど物語っているといいますが( ´艸`)ムププ

以上が朝までの日記です。




以下は帰宅後の日記です。

現在はショーワで狩っております。

親分を(ノ∀`*)ペチ

チーズの減りは半端じゃないし
(大体2時間で400個消費=1.8m消費)
ドロップしないし、で

おいしいとは決していえないのでッスが

  • 町に近い。

  • 雑魚敵と接触しながら戦えばノーダメージで親分を倒せることもある。


等の理由からここで狩っています。

墓立てた言い訳をすると

SS撮ろうとボタンを押している間に2連続で食らったと。

そういうわけです。

c0068266_14422224.jpg

こうして
c0068266_1442351.jpg

こうなって
c0068266_14424885.jpg

こうなったと(ノ∀`*)ペチ















まあ、親分戦では念のために買ってあるので












c0068266_1443175.gif

こうなりましたけどd(・ω・`)ネッ

そうでなけりゃ載せません(σ`・ω・)σYO!!!

戦士の墓は損失が大きいのでショックも大きい。
そんなブログ書きません( ´艸`)ムププ

では
|・ω・)ノ[マタツル]|・ω・)ノ[マタコケ]|・ω・)ノ[マタモモ]

帰宅
[PR]
by susu_tatsu | 2006-11-28 19:03 | メイプルストーリー
ひさしぶりの…
レベルアップでッスよ
c0068266_22244382.jpg

106デ━d(・ω・)━ス


ってレベルアップの文字が撮れてないじゃないかヽ(`Д´)ノ




といきなりでしたが

ちゃんと狩ることは狩っている蔓苔桃です。

コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンモモァ!!!







また気が向いたので

エキサイトブログをちょこちょこといじってみたり。




あまり更新されていないブログをリンクからはずし
(ごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)
新規で追加させたりしてみました。



あと、こんなの
c0068266_22265999.gif

とか
(どっかで使おうと思ったけどまだ保留(ノ∀`*)ペチ


実際の動きとは違いますw



こんなの
c0068266_22274159.gif

とかを作ったりして遊んでみたり。
(サイトの玄関口にはいいかもしれない( ´艸`)ムププ


実際の動きとは(以下略




カテゴリの前にヘラを置いてみたり。

ブログの修正状態(○○を変更しました、等)を載せてみたり
(アメブロなら一言載せられるスペースがあるんだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
エキブロでは手動で書き込んでいます(ノ∀`*)ペチ



CSSとかHTMLを久しぶりに触ってみたけど

いろいろ忘れておりますな(A´・ω・)

ちょくちょく触っていかなければッ!!!


FlashとかFireworksMXを引っ張り出して
インストールしたので今後は少しギミックが増えるかもしれません(*´艸`)


ということで|・ω・)ノ[マタツル]|・ω・)ノ[マタコケ]|・ω・)ノ[マタモモ]
[PR]
by susu_tatsu | 2006-11-26 22:34 | メイプルストーリー
不注意
ども。

明日の仕事量が減ったということで
明日は臨時でお休みになった蔓苔桃です。

コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンモモァ!!!



さてー

タイトルどおりなんですが

昨夜は失敗しました(ノ∀`*)ペチ


人の不注意なんて気にしないという方は
以下の内容は読まないほうがいいかなぁと思うので
ご遠慮ください(・ω・A;)

読んでもいいよ、という方だけお願いします。
[PR]
by susu_tatsu | 2006-11-25 17:44 | メイプル注意書き
勤労感謝の日
ども。オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ!ゴザイマス

へらくじらこと蔓苔桃です。



昨日は勤労感謝の日ということで

世間一般ではお休みだったわけで

メイプルでもイベントがあったそうな。



実は…

PCを新しくしてからまだ一度もイベントに参加できません。

メモリも上げたし
かなりスムーズに動けると思うんだけどなぁ(A´・ω・)フキフキ

物理的に出られないのはもはやどうしようもない(ノ∀`*)ペチ




イベントに参加された方々は今回はどうだったのでしょうか?

いいものがもらえたら良いですd(・ω・`)ネッ



それでは
|・ω・)ノ[マタツル]|・ω・)ノ[マタコケ]|・ω・)ノ[マタモモ]

(`-ω-´)むぅ
[PR]
by susu_tatsu | 2006-11-24 10:18 | メイプルストーリー
半分リアル
更新が遅れているのももはやお約束となってきている
ももっぴです(ぉぃ

オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ!

先日の土日に、疲れがたまったか
どっと寝込んでおりました。

睡眠もとっていたんですが
胃腸をやられたようで…

食欲あるのに食べられない苦痛を味わいましたとさ(ノ∀`*)ペチ

だいぶん回復し、仕事も何とかやれるのでッスが
帰宅後メイプルしようとすると睡魔が…|ω・`)




Q.まだ回復していないのかッ??



A.回復していないようです。




こんな感じでありまッス。

ぶっ通しでメイプルしていたころが懐かしぃ(*´艸`)




そんなこんなでインする時間は少ないですけど
なんとか生存はしておりまッスので
完全復活したらまた(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


|・ω・)ノ[マタモモ]

コスチューム変えました。
[PR]
by susu_tatsu | 2006-11-21 06:55 | メイプルストーリー
とうきょー
法政大学(市ヶ谷キャンパス)で12日にとあるカンファレンスがあるんですが、

友達がプレゼンするというので笑いに拝聴しようかと思い

今から夜行バスで東京に向かいます。

新宿付近の地図も持ったし準備は多分OK。

東京なんて都会に行くのは久しぶりでッス。


ところで
東京でばったりメイプラーに…出会えるわけがないッ(*´艸`)

そもそも誰が東京付近にいるかもわからなければ
連絡先も知らないし(*-ω-)(-ω-*)ネー

では|・ω・)ノ[マタモモ]

とあるカンファレンス
[PR]
by susu_tatsu | 2006-11-11 20:54 | リアル
   

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧