> ブログリンク
メイプルの先輩
たにょさん

旅人
スカさん

BUMP!BUMP!
香月さん

おっとり・まったり姉さん
るるねえさん

ラボラボ
羅刹のお二人

ぐにぐに
ぐにゅさん&ぐにえさん

しっかり者
ぎんさん

面白い
くまちゃんさん

竹を割ったような
もたもた夫婦

めっちゃしっかりしています
宇野さん

しっかりもののアネさん
リアナさん

癒しのくじら
ぷぷさん

大盛り一丁!
麺様

元気な姫様
ちーさま
> 検索
<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
GW休みは今日まで。
高校時代の親友と2年ぶりに会いました。

久しぶりだというのに、昨日も会った感じがするのは
それだけつながりが強いのかもしれませんw

昼飯を食べた後、話し足りずに
三重スカイラインへドライブ(野郎二人で(A´・ω・))

詳しくはダチのブログをよろしく。

ダチのブログの宣伝でした(ノ∀`*)ペチ
[PR]
by susu_tatsu | 2007-04-30 19:35 | リアル
楓城 天守閣までの道のり 修正版
(ノ。・ω・)乂(・ω・。)ノオヒサオヒサ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノです。

仕事行く前で時間が無いので
要点だけ書いておきますd(・ω・`)ネッ

自分用のメモでもあるので
間違えていたらご指摘お願いします。

もしここを訪れていて
先にいけないんですけど…てな方が見えたらごめんなさい。

ひとつ抜けておりました。

重ねてお詫びしますm(-ω-`;m)スイマセン

訂正箇所
百間廊下は9つあり、9つ目の行きかたが抜けていたので追加。

天守閣までの道のり
[PR]
by susu_tatsu | 2007-04-25 19:44 | メイプルストーリー
   

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧