> ブログリンク
メイプルの先輩
たにょさん

旅人
スカさん

BUMP!BUMP!
香月さん

おっとり・まったり姉さん
るるねえさん

ラボラボ
羅刹のお二人

ぐにぐに
ぐにゅさん&ぐにえさん

しっかり者
ぎんさん

面白い
くまちゃんさん

竹を割ったような
もたもた夫婦

めっちゃしっかりしています
宇野さん

しっかりもののアネさん
リアナさん

癒しのくじら
ぷぷさん

大盛り一丁!
麺様

元気な姫様
ちーさま
> 検索
<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
クエとかとか
今から仕事☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

その前に記事記事。




最近は、狩る気力がわかないときに

たまったクエストをこなす毎日です。

たとえばこれとか
c0068266_5425033.gif

ルディは直接攻撃のみの戦士には
攻撃が届かなかったり、こちらは食らうわで
狩り難い場所なのでッスが、
シャウト連発で倒してみたりしてみましたよ。

ちなみにこちらの報酬は経験値8000です。

つづいてこれとか
c0068266_5451731.jpg

はっきりいってサメ強し。

狩る様子
c0068266_543724.jpg


スキル解除が痛いのなんのって(A´・ω・)フキフキ

毎度毎度解除されるものだから
戦士なのに狡い戦いをしてましたよっと。

接触ぎりぎりからスラブラをかましまとめておいて
ひたすらパワストとスラブラの繰り返し。

攻撃モーションが見えるのが唯一の救いです、ハイ。

ドロ2中に入れ歯は集められましたが
フカヒレは間に合わず…
それでも狩り続けて何とか集めましたよ。

報酬はこれ。
c0068266_550688.jpg

どーでもいいけど
ジャールズマントってジャールさんのマントなのかな??




大量に消費したチーズを買いに
なぜか楓城に。

その帰り。
c0068266_5504125.jpg


|・ω・)ノ[マタツル]|・ω・)ノ[マタコケ]|・ω・)ノ[マタモモ]
[PR]
by susu_tatsu | 2007-05-25 05:50 | メイプルストーリー
113
レベル113になりました~

c0068266_22304822.jpg


なんとか毎日10%前後ためてます。

@7ですか…
遠いですなぁ(A´・ω・)フキフキ
[PR]
by susu_tatsu | 2007-05-23 22:32 | メイプルストーリー
対抗
c0068266_20573775.gif


うーんあれに比べるとインパクトないなぁ(ノ∀`*)ペチ

ちなみにモデルはこの方
[PR]
by susu_tatsu | 2007-05-22 20:59 | メイプルストーリー
通勤用
自転車がこちら。
(画像が重いのがすみません)
c0068266_1755134.jpg

ルイガノのTR1です。

通勤時間は大体50分前後。
通勤距離は大体11キロメートルあまり。

通勤時に運動っぽいものをすれば
ちょうどいいかなとおもい1週間ほど前から走っております。

面白いよ^^
[PR]
by susu_tatsu | 2007-05-22 17:55 | リアル
ショップメンテとクエスト消化
c0068266_1822043.jpg


これは(`・ω・)σイイ!!

久しぶりにくじら以外でイイと思いましたよb

如意棒もね、ちょっと装備してみたいなぁと
振り回してみて思ったんですよ、不覚にも(ノ∀`*)ペチ

まぁ装備したところで
短いリーチは変わらないから当たってるのに当たってないという
判定になるのでしょうけども。



でも今のまま
くじらとへらの蔓苔桃で参ります~

だってそうじゃないと
σ(・ω・*)と認識してくれないんだもん(*-ω-)(-ω-*)ネー

ムカデのクエ
[PR]
by susu_tatsu | 2007-05-16 18:30 | メイプルストーリー
こんなんできましたけどー
c0068266_932694.gif


鎧上
防御値124デ━d(・ω・)━ス

30*4と
60*3の成功品ですな。

かなり高い防御力のおかげでついに!

防御値601と相成りました。
c0068266_98815.gif

ワチョーィ\(^▽^\)(/^▽^)/ワチョーィ

何が凄いって
600程度じゃ被ダメが変わらないところですか(*-ω-)(-ω-*)ネー

無駄だろうと何だろうとノーマルよりは強いんだ!
という気持ちで今後も防御強化にいそしみます。

|・ω・)ノ[マタツル]|・ω・)ノ[マタコケ]|・ω・)ノ[マタモモ]

釣り
[PR]
by susu_tatsu | 2007-05-08 09:18 | メイプルストーリー
サクチケ不具合だとか
コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンモモァ!!!

苦言
[PR]
by susu_tatsu | 2007-05-03 04:54 | メイプルのメンテナンス
   

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧