> ブログリンク
メイプルの先輩
たにょさん

旅人
スカさん

BUMP!BUMP!
香月さん

おっとり・まったり姉さん
るるねえさん

ラボラボ
羅刹のお二人

ぐにぐに
ぐにゅさん&ぐにえさん

しっかり者
ぎんさん

面白い
くまちゃんさん

竹を割ったような
もたもた夫婦

めっちゃしっかりしています
宇野さん

しっかりもののアネさん
リアナさん

癒しのくじら
ぷぷさん

大盛り一丁!
麺様

元気な姫様
ちーさま
> 検索
自力ドロップは2回目。
コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンモモァ!!!

台風一過。

朝、空を見上げて
低いところを流れる雲のさらに上空で
ゆっくり漂う雲。

こういうのが好きなんですなぁ

ずっと見上げて眺めておりました。
たまにはd(・ω・`)ネッ




さて先日のめいぷる。

こないだサメを狩りに行ったわけですが
やはりスキル消去が痛すぎる。

折角ためたコンボも
防御の要パワーガードも全部洗いざらい消されるわけですから
たまったもんじゃない(A´・ω・)

やっぱりここは私では無理だなぁ。。。
なんて狩っていたら…

c0068266_1943952.jpg


(´・ω・)ン?







ヽ(・ω・*)ノ あ!!







c0068266_194597.gif



アーツだ!






久しぶりに自力でドロップいたしましたb

88のやや良品という
これまた私には過ぎるほどのドロップでしたd(・ω・`)ネッ


そのあと、友の友からもアーツをいただきまして。
しかも90の良品!
この場でもお礼を言っておきます。
ありがとう (。・ω・。)ゞ

消えるかもしれませんが
強化させていただきたいと思います。

それでは
|・ω・)ノ[マタツル]|・ω・)ノ[マタコケ]|・ω・)ノ[マタモモ]




追記。
今日、ヘリオスのエレベータで人気度くれた方~
どなたか存じませんけどありがとうございました。
[PR]
# by susu_tatsu | 2007-09-07 19:12 | メイプルストーリー
   

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧