人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 時間がない?
-4/14-
1週間近くブログを放っておいたつけでしょうか?

名前がわかりにくいようで
「読めない」と言われたとです・・・

つるこけももです。

リアルの方がかなり忙しくなってきました。

でも社会人になったらもっと忙しくなるはず
これで両立できれば
卒業してもメポしてられるわけで・・・
(それでいいのかどうかはしりません)

リアルの方はリアル用ブログに
書けばいいのでこれくらいにして、

最近、原料集めにいそしんでおります
カニング地下鉄B3F忍耐

黒水晶とダイヤが狙いです

忍耐は慣れればなんてことないです。

本日も4回ほどやりました

結果
金の原料4個
ダイヤの原料2個
黒水晶の原料2個
でした。

黒ばかり出るとしても
5回しなければならないわけですが
人のいない時間帯を狙わないと
落ちまくります
(後1歩のところでラグるものです><)

ちょっと強めの敵に挑むようにもなりまして・・・

ゴレです

Dゴレはこないだ
特攻しすぎて墓ドロした
苦い経験があるのでさけました^^;

スキルレベル1のパワストで
べしべしやっていると

書が出ました

攻撃の書(弓)(。・ω・。)ノ

売ろうかと思いましたが
スカビさんに差し上げましたです お世話になってるので^^
(回復アイテムさんくすです)

B1Fの忍耐とかやって
バブルリングのしずくをフリマに出すも
売れない・・・

クエストで必要なのはじめの方だけだもんな~
しかたないか。

とまあこんな一日でした。

あ、そうそう

お風呂行っている間に来客がありまして
たにゃんさんのサブとか
福さんのサブとか
忙しいでしょうにわざわざ夜にINしてくれた
じーふーさんとか
来てくれてました^^;(いなくてごめんなさい)

じーふーさんと少し会話
時間がない?_c0068266_0504277.jpg






ミニワイルドカーゴがかっちょいいですね^^
(風のヒューイ?)

その後
テラテルさんから
ブログ見てますよとの個チャが!

最近さぼってすみませんでした<(_ _)>

友録していただけました♪
これからもよろしくおねがいします。

************************
今は→

レベル47
経験値58%くらい
目標 50になること。

テラテルさんと友録 感謝♪

************************
自分で書いてて
何か雰囲気違うな^^;
by susu_tatsu | 2005-04-14 00:53 | メイプルストーリー

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧