人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 晴れのち大雨
万博に行ってきました、蔓苔桃です。

なんでも21万人ほど来場していたとか・・・

もっと早く行けばよかった^^;
(入場料高いからしょうがないない


さてさて


晴れのち大雨_c0068266_15471467.jpg13・14日の冒険

なんか髪形を変えたというので会いに行きました。

晴れのち大雨_c0068266_1548387.jpg

しゃーぷぱんち!!!

格好イイねー^^
ぱんちさんじゃないみたい


そのあとぱんちさんと一緒に
スカさんが狩っておられる駐車場へ。

どもこんばんわー

よく見たら
ギルドの面々で構成されていて
ちょっと肩身が狭かったりしたけれど
強引に狩っていたら、


まあ出るわ出るわ





お墓が!


晴れのち大雨_c0068266_15485187.jpg


全部SS撮っていたら何枚になっているのかさっぱりです^^;


その後しばらく狩って

晴れのち大雨_c0068266_15515125.jpg

「おつかれさもも!」

挨拶して落ちる・・・予定が、

しばらくインしてみたり・・・

んでなぜか フロリナに。。。
晴れのち大雨_c0068266_15525391.jpg

いつものアフォ話して
落ちましたとさ。


次の日。万博にて雨に打たれて帰宅後メポる。


晴れのち大雨_c0068266_15541645.jpg

たにゃさんがしちさんに!
Mさんがきらきらを!
続けてたにゃさんもきらきらを!

・・・

やっぱりアフォ話をして落ちたのでした・・・
by susu_tatsu | 2005-09-15 15:57 | メイプルストーリー

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧