人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> つくづく
僕は、あまのじゃくだなぁと^^;


昨日のサクチケの件といい、

リアでもそうなんですが

人と同じように動くことが苦手でして^^;

何か別の行動をしようと考えてしまいます。







サクチケに関しては、

皆さんの経験を踏まえて、
新社会人たる僕にアドバイスをくれたのにもかかわらず

それを見ようによっては踏みにじってしまったのではないかと。
(考えすぎ?





このあまのじゃくな性格。

いつか誰にも相手にされなくなるのではないかという

不安すら感じることもあります。








真正あまのじゃくであれば、それこそ本望やも知れませんが

こういうことを考えるあたり偽あまのじゃくのようで^^;







「人は、失敗した時にはじめて、人の話を真剣に聞く」

好きな言葉の一つです。





朝のサクチケを買ったことを失敗と感じるか否かは

1ヵ月後にわかるかと思います。




助言をコメントしてくれた皆様

重ねて、ありがとうございました。





追記:
今読んでいる本

だいわ文庫 「対話する生と死」 著 河合隼雄 ISBN4-479-30002-3

まだ途中読みですが、僕にとっては
常日頃の考え方に活かせる内容がありました。




さらに追記:

念願の


念願の…



日シュリを手に入れたぞー!!!


つくづく_c0068266_1147234.gif



たまにはまじめに
|・ω・)ノ[マタモモ]
by susu_tatsu | 2006-03-20 02:06 | メイプルストーリー

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧