人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> (*・ω・)ノ。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
いつもお世話になっているけど
特にお礼を言いたい人がいます。

裏ストレイダこと裏さんと
kahojunことかほさんです。

お二人ともσ(・ω・*)のレベルでは雲の上のような人ながら
なぜか結構以前からの友達でした。


今日は深夜にかけて
とあることについて相談に乗ってもらったのですが

とても楽しかった。

こんな気分はなかなか味わえないと思います。

たとえるなら
旧友に久しぶりに会って酒を酌み交わしながら
とりとめの無い話をする感じでしょうか。

とにかく
充実した時間をすごすことができました。

そして目標を立てることも。

相談した内容を解決する
一番の近道は

「仕事も遊びも一生懸命に頑張る」
ことです。

な~んだ、と思われるかもしれません。

そう、目標を決めたら実行しなければなりません。

仕事は仕事で一生懸命やるとして
遊び?であるメイプルも頑張らねば。

実装される前に120目指して頑張りたいと思います。

裏さんとかほさんへ
本当に遅くまでお付き合い、
ありがとう (。・ω・。)ゞ ポリポリ

俺の人生で二人に出会えたことはとても嬉しいです。

|・ω・)ノ[マタモモ]






アーツ:通称へら
(*・ω・)ノ。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー_c0068266_3302786.jpg



じゃ~ん


強化アーツでござい。


初!30%書を失敗しようが何しようが
連続で7枚貼るという
一見暴挙に出た一品であります。

それでも!

まだ!

120↑に足りない!

せめて6回成功品が欲しい!


頑張れσ(・ω・*)


頑張れアーツ


7枚の呪いに耐えるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
by susu_tatsu | 2006-10-21 03:34 | メイプルストーリー

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧