人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ひさしぶりの…
レベルアップでッスよ
ひさしぶりの…_c0068266_22244382.jpg

106デ━d(・ω・)━ス


ってレベルアップの文字が撮れてないじゃないかヽ(`Д´)ノ




といきなりでしたが

ちゃんと狩ることは狩っている蔓苔桃です。

コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンモモァ!!!







また気が向いたので

エキサイトブログをちょこちょこといじってみたり。




あまり更新されていないブログをリンクからはずし
(ごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)
新規で追加させたりしてみました。



あと、こんなの
ひさしぶりの…_c0068266_22265999.gif

とか
(どっかで使おうと思ったけどまだ保留(ノ∀`*)ペチ


実際の動きとは違いますw



こんなの
ひさしぶりの…_c0068266_22274159.gif

とかを作ったりして遊んでみたり。
(サイトの玄関口にはいいかもしれない( ´艸`)ムププ


実際の動きとは(以下略




カテゴリの前にヘラを置いてみたり。

ブログの修正状態(○○を変更しました、等)を載せてみたり
(アメブロなら一言載せられるスペースがあるんだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
エキブロでは手動で書き込んでいます(ノ∀`*)ペチ



CSSとかHTMLを久しぶりに触ってみたけど

いろいろ忘れておりますな(A´・ω・)

ちょくちょく触っていかなければッ!!!


FlashとかFireworksMXを引っ張り出して
インストールしたので今後は少しギミックが増えるかもしれません(*´艸`)


ということで|・ω・)ノ[マタツル]|・ω・)ノ[マタコケ]|・ω・)ノ[マタモモ]
by susu_tatsu | 2006-11-26 22:34 | メイプルストーリー

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧