人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> メイプル台湾・中国上陸!
どもー^^

今日の仕事が休みなことをいいことに
夜間ぶっ通しでメポっていた蔓苔桃です。
(明日の仕事は朝からだったり(ノ∀`*)ペチ)

オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ!ゴザイマス!!




12/21の大型(と呼んでいいでしょう)メンテですが
今回はネクソンをほめるべきでしょう。

17:30に終わるところを16:20には終わっていたわけですから。
(だからといって公式サイトで16:20を強調することはないと思うけど(*-ω-)(-ω-*)ネー)

ま、延長することなく終わったことは当然といえば当然ですが
最近の遅れまくっている作業に比べれば天と地ほどの差があるわけで、
「よくやった」というべきだと思ったわけです。
…たまにはほめておかないとさすがに可哀想かとb








さてさて。
パッチを当ててメイプルにインしたら、

わざわざ会いに来てくれた、クジラマン
(リンク追加しときますd(・ω・`)ネッ)

くじら同士で上陸じゃー

中国は上海


メイプル台湾・中国上陸!_c0068266_814108.jpg

σ(・ω・*)しか写っていない(A´・ω・)フキフキ

曲がなかなかいいじゃないですか^^

まずは散策。


メイプル台湾・中国上陸!_c0068266_8154521.jpg

なんとなくF3


…にしても横に長いMAPじゃ

これはショートカットが…

…やっぱりあった!
メイプル台湾・中国上陸!_c0068266_817067.jpg

σ(・ω・*)が乗っている辺りで
上キーを押すと反対側までショートカット!!!



んでもって外に出てみるも
特に何もない!!
※クエはいろいろあります。

敵も弱いし見るものも見たので次!



台湾


(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ-
なんとなく近代的w

メイプル台湾・中国上陸!_c0068266_823581.jpg

ビルにも入れます。

あちこち巡って移動しまくっていたら
クエが。

なんでもこのクエは非常に面倒だが
屋台と戦うためには必須なのだとか。


そもそも屋台って何だ???

そんな疑問は置いておいて
非常に面倒と聞いて逆にやる気に燃える
AB型29歳w

夜中にもかかわらずクエの遂行することに決定!!!

そんな酔狂に付き合わせるわけには行かないと
クジラマンとはここでお別れ。
メイプル台湾・中国上陸!_c0068266_827412.jpg

(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
|・ω・)ノ[マタツル]|・ω・)ノ[マタコケ]|・ω・)ノ[マタモモ]
と挨拶していざクエをこなすこなす。

以下クエの様子。

>"携帯"をなくしたからルーパンを狩って!
(。・ω・)ゞラジャ♪

おりゃぁぁぁぁぁ

出た!ワチョーィ\(^▽^\)(/^▽^)/ワチョーィ




>ヘルメットが100個欲しい。バイクに乗ったルーパンが持っている!
(。・ω・)ゞラジャ♪

あんまり沸かないなぁ^^;

ちまちまちまちま…

100個とったどー!






>ヘネのマヤから鍵をもらってきて欲しい!
(。・ω・)ゞラジャ♪

ヘネへゴー!o(*・ω・)○ゴー!
マヤさ~ん

 >鍵を渡すにはメイプルキノコの傘が50必要なので持ってきて!
 Σ(゚□゚(゚□゚*)
 
 (。・ω・)ゞラジャ♪

 狩場1でシャウト連発(「・ω・)「 がおー
 (「・ω・)「 がおー
 (「・ω・)「 がおー
 …

 集まったぞ~

マヤから鍵げっと!


(他にもさまざまなクエをこなすこと2時間あまり 中略
というかどんなクエだったか忘れた(ノ∀`*)ペチ)



ともかく!
メイプル台湾・中国上陸!_c0068266_8352219.jpg

この手紙を持ってとあるキャラの元へ。



屋台の出るMAPへ連れて行ってやろう…




(。-ω-)ヾ(・ω・。)ドキドキ...




Σ(゚□゚(゚□゚*)



なんじゃこいつはー


メイプル台湾・中国上陸!_c0068266_838041.jpg


いやまあ屋台っちゃあ屋台だけど
無理やりやがな!!!

ともかく倒さねば…

(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!
トリャァァ!!o(*`ω´*)θ☆)|l|-ω-)ノ
オリャ!!(ノ>ω<)ノ ミ ┸┸)`ν゚)・;'.

倒した!
(絵がないΣ(゚□゚(゚□゚*))




とまあ屋台は倒してクエを遂行~
(結局もらえたのは苺イヤリングw)




この後
いろいろクエをこなしてアイテムげっと
メイプル台湾・中国上陸!_c0068266_843324.gif

チューイングガム。
20分間ジャンプ力が5上がる。
イイジャナーイ!!ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ イイジャナーイ!!

他にも春巻きとか手羽先とかもらうんですが
なんとこれらの消費アイテム。

フリマで売れない!!!

せっかく売ろうと思ったのに…(*・ε・*)チェ





落ちるちょっと前に
もう一度屋台と戦いたくてch巡り。

なんでもこの屋台、

時間沸きのようで3時間に1度ぐらいだとか。
情報をくださったのはこの写真の方
メイプル台湾・中国上陸!_c0068266_842422.jpg

人気度あげたら返された(´・ノω・`)コッソリ




…いないなぁ



…ヽ(・ω・*)ノ あ!!

メイプル台湾・中国上陸!_c0068266_8455368.jpg

いた!!!


フフフ(´ω`●)


格好良い画像撮るぞ~(ぇ


メイプル台湾・中国上陸!_c0068266_8463325.jpg

たちあがると結構でかいw


メイプル台湾・中国上陸!_c0068266_8465167.jpg

最近のボスの流行なのか?
レーザーw


んでもって倒したッス^^

メイプル台湾・中国上陸!_c0068266_8474672.jpg

経験値はサクチケなし。
マナエリを複数くれることから見てもボス扱いでしょうな。
※先ほどの方は棒書60をげっとしたそうな。
σ(・ω・*)ではマナエリだけ。(`Д´) ムキー!

屋台はしばらく狩れないだろうから
今のうちに狩れてらっきーでした♪





本日のおまけ。

メイプルパラソル。

閉じた状態
メイプル台湾・中国上陸!_c0068266_8503755.gif


開いた状態
メイプル台湾・中国上陸!_c0068266_8505783.gif


なかなか良いと思いません?

移動速度もついているし
結構お気に入りですよ この傘b

では|・ω・)ノ[マタツル]|・ω・)ノ[マタコケ]|・ω・)ノ[マタモモ]

本日はオチなし!
…いつもないけど(ノ∀`*)ペチ
by susu_tatsu | 2006-12-22 09:00 | メイプルストーリー

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧