人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ショーワで狩る
今日から夜勤です。なのでこんな時間に更新なのです。
オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ!ゴザイマス




最近全くといっていいほど狩っていなかったので
ひさしぶりに2時間+1時間の合計3時間親分と対峙してました。
※チケ時間のうち1時間は休憩です。

はじめの1時間は凄く集中していたので
チーズの消費も抑えられていたのですが
時間が経つにつれ切れ切れになる集中力w

結果として3時間ショーワ裏通り3で狩って
52%から81%まで上がりました。

だいたい10%/hですかね。

ここで狸の皮算用なのですが

仮に毎日2時間狩ったとすれば、

単純計算で20%。

5日で100%(=レベルUP)なわけですから、

現在108の蔓苔桃が120になるのは

5(日)*12(必要レベル)=60(日)

つまり2ヶ月ということになります。


実際はこうはならないとおもいますけど
数値化すると何を目指せばいいかわかるので
なんとなくでも行動力に繋がるかなぁと思っております。

本日の蔓苔桃ゲージ
ショーワで狩る_c0068266_4455394.gif





でも、チーズが切れたらメルをためるためにしばらくエルナスに篭るので
結局上のような速度にはならないですけどね^^;

では、|・ω・)ノ[マタツル]|・ω・)ノ[マタコケ]|・ω・)ノ[マタモモ]
by susu_tatsu | 2007-01-31 04:47 | メイプルストーリー

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧