人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 楓城 忍耐 動画っぽいもの
コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンモモァ!!!

ずっと更新しておりませんでした。
ゴメンナサイ.....φ(・ω・`)・゚・

楓城の忍耐。
動画っぽいものをつくってみました。
※あくまで動画っぽいものです。しかもテスト要素の強いものになっています。
リンク張るのを忘れておりました。すみません。。。

しばらくはレベル上げよりも自分のつくりたいもの重視でやっていくつもりです。

~追記~
ジャクム2段階の1段階目を追加しました。
これ以上、同サーバには載せられないので、そのうち
サーバを変えて載せていく予定です。
ジャクムの方は若干重いと思われますがごめんなさい。


それでは、|・ω・)ノ[マタツル]|・ω・)ノ[マタコケ]|・ω・)ノ[マタモモ]



「忍耐攻略サイト」のようなものをつくる。

忍耐ってのは、クエストの中でも特殊で
うまみの少ないクエストです。

忍耐攻略サイトが少ない理由だと思います。

その中でも、ジャクム2段階とこの楓城の忍耐は
まだ需要があるのかな、と思います。

なので現在、
ジャクム2段階と楓城忍耐を含めた
忍耐攻略参考サイトを作成中です。

なんとかして動画を載せたいところなのですが
現状、前述した動画っぽいものが精一杯です。

youtubeに載せてリンクするとか
いろいろ考えられるところはありますので
見やすい、使いやすいサイトにしていければ、と思っております。
by susu_tatsu | 2007-07-16 21:08 | メイプル忍耐

オンラインゲーム メイプルストーリーのブログでしたが、現在更新停止中です。
by susu_tatsu
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧